• ベストアンサー

イギリス批評文学の父

イギリス批評の父と言われている人は誰でしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

• east42
  • お礼率38% (246/635)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1
east42
質問者

お礼

迅速な回答、ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2
east42
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました(*^_^*)