• 締切済み

FMV-BIBLO NF/C70 リカバリについて

bu-toの回答

• bu-to
回答No.5

>マイリカバリで作成したディスクのことでしょうか?? >dvd-rに複数枚作成したのがあるのですが [マイリカバリ] Windowsが起動しない状態で、マイリカバリからリカバリを行う方法を教えてください。(2008年夏モデル~2009年春モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=3807-5868 DVDやBlu-ray Discに保存した「ディスクイメージ」で復元する場合 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=3807-5868#tejun3-2