• 締切済み

高血圧の対処法

santana-3の回答

• santana-3
回答No.2

一般的に140以上あると高血圧のエリアになるかと思います。 高血圧の要因は多々あり一概には言えませんが、一度血液検査を行ってみる事をお勧めします。(コレステロール等の値) でも普通この位の血圧値になれば、血液検査位は真っ先に行うと思いますが。

1770651
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 血液検査は定期的に行っていましたが更に精度を期した要望を出して検査したいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。