• ベストアンサー

タイから日本にかける方法

タイでローミングしたW63CAで日本の携帯電話にかけたいのですが、何番をプッシュしたら良いでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用方法は、アドレス帳からその番号を選んでサブメニューの「日本へ 発信」を選べば大丈夫です。渡航前には、メニュー→グローバルメニュー から、ローミングエリアの情報を更新しておいた方がよさそうです。 http://www.au.kddi.com/service/kokusai/cdma/service/riyo/index.html しかし、現在タイではローミングできないようですよ。 http://www.au.kddi.com/service/kokusai/cdma/service/area/thailand.html