• 締切済み

PC用のWEB体験版の解決策を!

PC用のエロゲーのWEB体験版の仕方がわからない。 その前に、WEB体験版の意味がわからない。 でも、他の体験版とは何か少し違う気がする。 『さかあがりハ○ケーン』ダウンロードしても、起動のところで エラーが起こるし、他の体験版もファイルでダウンロードできないから、全く分かんない。 誰か仕方をうまく説明できる人はいませんかm(__)m

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

あなたの言ってることがさっぱりわかりません。 あと、無闇に伏字を使わないでください。 ゲーム名は「さかあがりハリケーン」でいいですね。 >その前に、WEB体験版の意味がわからない。 web(ホームページ)で公開している体験版ってことです。 ディスクで配布している体験版と内容が違うので区別しているのかもしれません。 >でも、他の体験版とは何か少し違う気がする。 他の、ってなんですか?何と比較しているのかわかりません。 ファイルをダウンロードします。 ダウンロードしたファイルがzipで圧縮されているので解凍します。 解凍したファイルのなかにあるsetup.exeファイルを開けばインストールが始まります。 これで体験版が遊べるようになります。 これでできなかったらもう少し状況説明をうまくやってください。 そうしないと的確な回答は得られませんよ。