• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

堪定科目について質問です。

新規サイト立ち上げの為、アンケート調査会社にて市場調査を依頼しました。 この、アンケート調査依頼料の堪定科目は何になりますか? 宜しくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数786
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

勘定科目 調査研究費もしくは開発研究費という科目はありませんか。 宜しくお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

特別に勘定科目を設けないならば、支払手数料でOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勘定科目を設けたいと思います。 ありがとうございました。