• ベストアンサー

悪魔城ドラキュラX 血の輪廻(ロンド)

恐ろしく古くて申し訳ないのですが、PCエンジンのソフトについての質問です。 悪魔城内部には、マリアをのぞいて三人の女性が囚われていますが、そのうちの一人がどうしても見つけ出せません。 時計塔にいるリヒターの恋人のアネット、水路の奥にいる医者の娘イリスは見つけられました。 しかし、教会のシスター・テラだけが、どこをどう探しても見つけられないのです。彼女は一体どこにいて、どうやったら助けることが出来るのでしょうか? 10年、迷っています。教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry3
回答No.2

参考URLをどうぞ。 長年の謎が解けると思います^^;

参考URL:
http://plaza28.mbn.or.jp/~atred/rond/dx_st31.htm
jade_kirihara
質問者

お礼

分かりました! 他にもいくつかの疑問点があったのですが、それも全部分かりました! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

ここを探せば見つかるかも。 http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/link.html

jade_kirihara
質問者

お礼

リンクいろいろありましたね。参考になりました。