• ベストアンサー

肉便器

major51ichiroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

とっても汚い言葉ですので、決して公衆の面前で口に出してはなりませぬ。ここでいうのも憚られるほどですが・・・。  肉の便器。肉とは人間、主に女性のことですね。便器は、排せつする場所としての形容です。排せつするための女性、つまり男性の性の処理のための女性、ということです。人間の人格をないがしろにした非常に汚い言葉だと思います。使ってはいけませんよ。

noname#153144
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 >使ってはいけませんよ。 はい。気をつけます。