• ベストアンサー

肉便器

major51ichiroの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 とっても汚い言葉ですので、決して公衆の面前で口に出してはなりませぬ。ここでいうのも憚られるほどですが・・・。  肉の便器。肉とは人間、主に女性のことですね。便器は、排せつする場所としての形容です。排せつするための女性、つまり男性の性の処理のための女性、ということです。人間の人格をないがしろにした非常に汚い言葉だと思います。使ってはいけませんよ。

noname#153144
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 >使ってはいけませんよ。 はい。気をつけます。

関連するQ&A

  • ♀を肉便器として扱うのっていけないこと?

    ♀を肉便器として扱うのっていけないこと? 私の彼女は極度なMです。 普段から、避妊目的でピルを服用しており、 私がしたくなったときには、野外でも好きに突っ込んで、中に出しています。 また、最近では♀の要望もあり、複数の人を集めて輪姦プレイなどもしました。 ※私自信、歪んだ性癖があり、サディストであることは自覚しています。 (女性器をフィストファックなどで拡張したり、子宮口に綿棒・マドラーを突っ込んで、 指を入れたりと、女性の一番大切な場所を、使い物にならないくらいまで責めることに 快楽を覚えます)。 自分の彼女を半ば、性欲処理の肉便器として扱うことは、たとえ女性が望んでいても、 いけないことでしょうか?

  • 肉便器と言う言葉

    僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもを堕ろした後、僕の親友と出会い結婚しました。 僕の義理の姉は今の旦那と知り合う前は、暴走族と付き合い、基礎体温を測っていたみたいです。コンドーム派では無く中出し派だったのか、その娘も母親の子だけあって中出しさせたのか、妊娠、堕胎で子供を産めない身体になりました。 僕の妻は学生時代に初恋の相手に捧げましたが、その相手は数週間後に歳上の女と同棲を始めました。 女が肉便器と言われる所以はこういうところにあるのでしょうか。 僕の独身の男性部下職員に、結婚相手は絶対に処女でなければ嫌だという奴がいます。処女の嫁さんを探してあげるいい方法はありますか?

  • 「お肉がジューシー」って外国の人も使うの?

    最近やたらと「お肉がジューシー」という表現を耳にします。 私は「ジューシー」という言葉は、果汁がたっぷりある、というイメージです。 テレビなんかで、お肉を食べて「ジューシー」という言葉を聞くと、 とても気持ち悪い感じがします。 ネイティブの人たちも、肉汁が多いことを「ジューシー」というのですか? あっ、それと、肉汁という言葉もやたら氾濫していますが、 この言葉も個人的には、ちと気持ち悪いです。

  • 意味不だよ。

    こんばんゎ。 私ゎ今日学校で「肉便器」とゆー言葉を耳にしました ですが意味が分からないんです(p_-) 親に聞いてもいいワードなのかわかんないので........ どなたか意味を知っておられる方 回答をお願いします!

  • 便器の中に手を突っ込む男

    もう20年以上前、私は、後に結婚することとなる女性と同棲中でした。 ある日、私たちが居住するアパートの階下の部屋に、私の友人の彼女が引っ越してくることになりました 私はその友人と、特別親しいわけでもなかったのですが、その友人に「こんど、おれの彼女が同じアパートに引っ越すからさ。よろしく頼むよ」と頼まれ、私も「おう。困ったことがあったら力になるよ」と応えました 友人の彼女という女性が引越してきた翌日のことです。 彼女が私たちの部屋のドアを叩きました。 なんでも、トイレの便器が詰まってしまい、使えなくなったと言うのです。 私は友人との義理もあり、彼女の部屋について行きそのトイレを見てあげました。 トイレの掃除にトイレットペーパーを使ったらしく、便器の中には多量のトイレットペーパーが詰まってしまっていたのです。 水を流してもラチがあかないので、私は迷うことなく、手を便器の中に突っ込み、詰まったトイレットペーパーを取り除き、問題を解決してあげました ちなみにそのトイレは、洋式の水洗で、便器の中にはトイレットペーパーのみが詰まっていて、便や尿は残されている気配がありませんでした。 さてここからが問題です。 後に、この友人の彼女と言うのが、他の友人間で私のことを「便器に平気で手を突っ込むのは信じられない。不潔だ」ということを言いふらしていたらしいのです。 みなさん、このようなシチュエーションで、便器の中に手を突っ込むと言う行為に対し、嫌悪感や「ひく」という感覚を持つ人は多いのでしょうか? どのように感じるかご回答ください。 「ひく」「信じられない」など辛辣な本音もご遠慮なくどうぞ。 (私自身は、あの行為が非常識とも恥ずべき行為とも思ってません。 周りの友人連中も、今まで私を非難する発言はしたことがありませんし、同じような状況になれば、再び同じ対処をすると思います。)

  • 厚肉 と、 肉厚 の意味の違いについて。

    最近よく耳にする言葉で、 「肉厚のしいたけ」とか、「肉厚のするめ」とか、 「肉厚」が、形容詞的な使われ方をしてると思うんです。 私としては、 身長 ‥ 何センチ   長身 ‥ 背の高い事 肉厚 ‥ 何センチ   厚肉 ‥ 肉の厚い事 の様に、「厚肉のしいたけ」「厚肉のするめ」と言う方が正しい表現だと思うのですが。。。 一般的には、「肉厚」で通ってる様ですが、 正しい日本語の表現としては、どう何でしょうか? 国語が苦手なので、質問の仕方もわかりににくくてすみませんが、 よろしくお願いします。

  • 便器にまつわるこんなトラブルはありますか

    老人の友人のはなしですが、長年仲よく連れ添っていた奥さんから最近叱られて、まいったという話です。男性式の排尿の仕方だと便器の外に尿が跳ねるので座ってしてくれと言われ、それに従ったところ最近になって外に尿が大量にこぼれていると指摘され、現在の便器は男性が座って排尿するには適していないのではという感想ですが、同じようなご経験のある方いらっしゃるでしょうか。他の場面では日常生活を、むしろきちんとこなしている、認知症的なところは全くないごく普通の老人です。

  • 便器の黄ばみについて

    こんにちは。 家のトイレのことで質問させていただきます。 家は賃貸で、彼氏と同棲中なのですが、彼が毎日トイレで大きい方をする時に、煙草を吸うんです… そのおかげで壁はもちろんの事、便器全体が黄ばんでいるんです…。 便器の中などが黄ばんでしまうことはあると思うのですが、 便器の蓋や、便座など、本当に便器の全体が黄ばんでいます…。 元々は彼の家なので(彼は4年くらい住んでいます)、 同棲し始めた頃から、便器は黄ばんでいましたし、 私は元の姿?を知らないので、どこまでが煙草のヤニ汚れなのかは定かではないのですが…。(多分元々真っ白ではないような気がします。因みにTOTOのトイレでは無いです…) その前に、便器もヤニで黄ばむのでしょうか?? 壁なども黄ばんでいるので、 いくら毎日トイレを掃除しても、キレイになった感じがしません。 便器が結構古いというか、 言葉では説明しずらいのですが、 一般的な洋式の便器(普通にコンビニやファミレスなどにある様な…)とは、造りや素材?も違っていて、 ツヤがないというか…安いプラスチック製みたいな感じです。 どうにかしてその黄ばみを取りたいのですが、 調べてもイマイチ、同じような状況の方がいないので…。 出来れば壁(クロス)の黄ばみの方も落としたいのですが… 何かアドバイスをお願い致しますm(__)m

  • 男性用便器に付いてる絵

    たまにTV等でも紹介していますが、公共のお手洗いなどで男性用便器にハエやダーツなどの絵が描いてあり(貼ってある?)、男性が用を足すときに的にするようになってますよね?  私は女なのでよく解らないのですが、あれって男性用便器じゃないと効果は無いのでしょうか? 最近、新築した友人のご主人は座ってしていると言ってましたが、うちの旦那が後のことを考えて座ってするとは考えられません。  それに、お客様にも座ってしてくれとは言えないですし(^^;)  もしあの「的」が普通の便器でも有効なら是非試してみたいのですが、どうなのでしょうか? また、有効であればあの「的」はどうやって描いている(貼っている)のか、そしてどの辺りに描けば効果があるのか教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、新品の便器です。 綺麗な質問でなくてすみません。宜しくお願い致します。

  • 最近、スーパーの精肉部門で働き始めました。 友人がほかの違うスーパーの精肉で働いていて、 話を聞いたことがあるのですが、 友人の店では午後から翌日の準備の為、真空パックされたお肉を開封し ラップをして、冷蔵庫に入れておくそうです。 私の店では、開封した日に売り場に陳列します。 前日に開封し冷蔵庫で保管、翌日売り場に陳列したお肉と 当日の朝に開封して売り場に陳列したお肉では、鮮度が違うと思うのですが どうなのでしょう。

専門家に質問してみよう