• ベストアンサー

WindowsSP1インスト-ルしたら、Windowsメール送信ができない

お世話になります。 WindowsVistaHPを使っています。ちなみにVaioです。 今日、Windowsメールを送信しようとしたら、エラーで送信できませんでした。受信はできます。 思い返すと、先日、WindowsVistaSP1をインストールしました。 何が原因でメール送信が出来ないのか? また、その解決法がわかれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

• nenene
  • お礼率77% (207/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

表示されるエラー番号などで原因は推定はできるはずですが、いかがですか。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0702091025731/

nenene
質問者

お礼

教えていただいたサイトで見ながら設定しなおしたところ、直りました。大変助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

アカウント情報、特に送信(SMTP)の各データをDeleteしてもう一度キーインして見たら、こういうことはよくありますね(なぜかは知りません)

nenene
質問者

お礼

やってみましたが、直りませんでした・・・。別の理由だったようです。どうもありがとうございました。