• ベストアンサー

2/14 銭ゲバのプレゼントの宛先

2/14 銭ゲバのプレゼントの宛先を教えてください! 確かかりゆし58の「さよなら」でしたよね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumacafe
回答No.1

こんばんは! 宛先は。。 〒100-8604 日本テレビ 『銭ゲバ』主題歌CDプレゼント係 です。 2/28土曜日(当日消印有効)締め切りです。 当たるといいですね^^*

mizukiaruf
質問者

お礼

どうもありがとうございます! かりゆしいいですよね^^あの声と歌い方大好きです!*^o^*