• ベストアンサー

(資)黒木本店の爆弾ハナタレ。を手に入れたいのですが・・・

(資)黒木本店の 爆弾ハナタレ を手に入れたいのですが、価格、お店等 ご存知有りませんか? 資料 芋焼酎、初留取り。アルコール度数 44 度。容量 360 ミリリットル入り。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

限定品ですのでちょっと手に入れにくいかも。 蒸留元に直接聞いてみてはどうでしょうか? 因みに値段は2050円です。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~wadada/cyokayume/bakudanhana.html
328nao
質問者

お礼

有難うございました。がんばってみます。

その他の回答 (1)

• y45u
回答No.2

ここにもありましたよー 私はやっぱここの会社なら百年の孤独が好きです!

参考URL:
http://food.digicata.com/data/pn2417643/20000927132310.htm
328nao
質問者

お礼

有難うございました。