-PR-
解決済み

(資)黒木本店の爆弾ハナタレ。を手に入れたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.47175
  • 閲覧数445
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (53/58)

(資)黒木本店の 爆弾ハナタレ を手に入れたいのですが、価格、お店等 ご存知有りませんか?
資料 芋焼酎、初留取り。アルコール度数 44 度。容量 360 ミリリットル入り。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

限定品ですのでちょっと手に入れにくいかも。
蒸留元に直接聞いてみてはどうでしょうか?

因みに値段は2050円です。
お礼コメント
328nao

お礼率 91% (53/58)

有難うございました。がんばってみます。
投稿日時 - 2001-09-08 10:05:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

ここにもありましたよー
私はやっぱここの会社なら百年の孤独が好きです!
お礼コメント
328nao

お礼率 91% (53/58)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-08 10:06:06