• ベストアンサー

車の走行距離メーターについて

車の走行メーターが10万キロから進まなくなりました 単なるメーターの故障でしょうか? 何かの意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-taro
回答No.1

勤め先の古い車は、 10万キロを超えるとオドメーターは「0」になり、 また「1キロ」から進みはじめてます。 故障だと思います。

jri123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 故障の確信が持てづ質問しました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。