• ベストアンサー

良いことが起こる、運気が上昇するCD書籍の効果は本当?!?!

CDを聴くだけで運気が上昇する、良いことが起こるという本を買って読んだり聴いたりしていますが、数ヶ月たっても全く良いことが起きないしむしろ悪いことばかり起きました。リストラ、身内の病気や怪我が立て続けに起きたのです。やっぱり騙されているのでしょうか?もう止めようと思っています。こういう書籍CDを使っている方はいらっしゃいますか?効果はいかがですか?

noname#83549
noname#83549

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

本当に運気というもの自体があって、効果があるなら、世界中でCDかけまくりだよ。 世界同時株安だしね。 あなた持ちのCDじゃなく、他人所有のあなじCDを外出先で聞きかけたことあるん? 多分無いよね? というわけで、良いことが起こる、運気が上昇するCD書籍の効果は、ズバリ『うそ』! >騙されているのでしょうか? あなたの読みは大正解です。100%。流石見識が在られます。

noname#83549
質問者

お礼

うーむむむむむむむむむむぅぅぅぅぅぅ( ̄~ ̄)確かに他に見たことないし聞いたこともないですね。そんなに幸運が起きるならばマスコミやら何やらもっと大騒ぎになって大ブームになるはずですもんね(;^_^A幸運になったなんて全く聞きませんし。やっぱり完全に騙されてましたねこれは。ちょっと腹が立ってきました(~ヘ~;)もうそんな書籍やCDなんてアテにしないで心をポジティブにして運を切り開いていくしかないですね、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mimi081
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

考え方によっては、もっと悪くなる事がこれだけで済んだと思えば良いのでは? 運が良い、悪いは気持ちの持ち方だと思いますよ。

noname#83549
質問者

お礼

そうですね、あまり書籍やCDを信じ込むのも良くないですね。自分の心をポジティブに前向きに生きていればきっと開運出来ると思います。ご回答ありがとうございました。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.1

騙されてるのではなく そういうのは、ほんの気休めではないかと思います。 気を休めて、気分を変えて前向きに努力する。 そうしていけば、運気が除々に上昇して行く可能性ではないでしょうか。 いわゆる、催眠術ですかね(笑) 全然話は違いますが、うちの場合、 お風呂の水が詰ってしまい、今 大がかりな改修作業工事を 行ってるのですが、水がつまり始めた頃から、父親の具合が悪くなってきてます。 なんの関係もないかもしれませんが。 でも水が流れ始めたら、父親の病気もなおるかもしれない♪ っと仄かな期待を持ってます。(悪いつまりがとれる) よくないことは、立て続けに起こりますよね。 そして、何かの、きっかけで、歯車がかみ合ってうまく回り始める。 それを信じて、前向きに、がんばりましょう。

noname#83549
質問者

お礼

やはり前向きにポジティブに努力することが大切なんですね。いやな事が起きてネガティブになっていたせいかそんな書籍やCDに頼ろうなんて考えてしまったんですね。そんなうまい話があるわけないですし、ちょっと私もどうかしてましたね(;^_^Aご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 良いことが起こる、運気が上昇するCD書籍の効果は本当?!?!

    CDを聴くだけで運気が上昇する、良いことが起こるという本を買って読んだり聴いたりしていますが、数ヶ月たっても全く良いことが起きないしむしろ悪いことばかり起きました。リストラ、身内の病気や怪我が立て続けに起きたのです。やっぱり騙されているのでしょうか?もう止めようと思っています。こういう書籍CDを使っている方はいらっしゃいますか?効果はいかがですか?

  • 運気を上げたい。

    書店で運気を上げる本や、聴くだけで運気が上がる、良いことが起こるといった類のCD付き本を買ってみたのですが全く効果が無いです。約3ヶ月くらい試してみましたが、むしろ良くない出来事が起きました。私が会社をリストラされ、父親が病気になる等。私はやはり騙されてるのでしょうか?うまい話には罠があるとよく言いますし。皆様はどう思われますか?

  • 運気をあげる方法

    最近嫌なことが立て続けに続きます。 お金がかからずに簡単に運気を上げる方法知ってる方いましたらコメントお願いします。

  • 腕時計の使い始めの際の運気上昇について

    来月に、正規販売店で33万円のブライトリングスーパーオーシャン42を時計を購入しようと検討している26歳の者です。 腕時計も運気を上昇させる効果があると聞いたことがあります。 そこで質問なのですが、腕時計も財布の様に、使用前は7~10日寝かせたり、良い購入日(大安など)があるのでしょうか? 腕時計に関しては、あまり聞いた事がないので、どうかなと思い質問しました。

  • インナーチャイルドの書籍でCD付のものを探しています。

     ネットの友達に、以前「インナーチャイルド」の本で、CDがついていて、そのCDを聞くと「子供の頃の自分に逢えた」と聞いたことがあります。  あいにくその友達も本の名前は忘れたと言っていました。  そこでお願いなのですが、このような書籍をご存知の方、書籍名を教えてください。

  • 運気を上げる方法を教えてください

    何故か今年に入ってからツイていません。 一番の問題は、仕事が決まらないこと。 それとちょっと大きな怪我をしたり・・・それがまた障害になりまだ治っていません。 完治はまだまだ先の話です。 他にもいろいろありますが、些細なことも含めたら、もっと沢山あります。  どうにか運気を元に戻す手はありますか? また、大殺界とか厄年とか、そういうものの影響はあると思いますか? あまりにツイてないので、今まで気にしたことがありませんでしたが、 そういう影響はあるのかなと思い始めました。  ツキを呼ぶ方法を教えてください。 また、お分かりの方はこういう運気はいつまで続くのかも教えていただければ と思っています。

  • 金運、恋愛運、健康運、運気について質問します。

    あなたが何かをして運気が上がった、、、何かを身につけて金運が上昇したとか、、、何か本に書いていることを実行して運が良くなったとか、友達がこんな事をしたら良いことがあったとか、、、そういったことがあれば教えてください

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大殺界を抜けると運気は良くなりますか?

    私は、土星人の(+)で、今大殺界の最後の年です。 来年から、大殺界が終わるので良い運気に変わると信じているのですが、実際に大殺界をぬけた方、どんな違いを受けましたでしょうか? 今、実際私の環境が、私の中では最悪です。 自分の思い通りにならなくて、嫌なものを続けなくてはいけず、やりたいことが全く出来ていません。占いにも書いてあったように、心の病気におかされやすく、今実際、ほんとに気分が晴れません。 この運気??が、変わるきっかけは大殺界を抜けたら変わるのだと思っているのですが、実際にところどうなのでしょうか??? 実際に詳しい方や、経験がある方、教えてください。

  • こんな書籍を探しています。

    こんな書籍を探しています。 日常生活で発生する身体のサインから、疑わしい病気の症状がわかる本です。 例えば頭痛がひどかったら○○じゃないか、または○○病とか、右の腰が痛いと○○かもしれない。というよう感じのものです。 そんな書籍ってありませんか?