• ベストアンサー

ソニー損保

tapu99の回答

• tapu99
回答No.4

ある程度保険のことをわかっていいる人、割り切っている人にはいいと思いますよ。 対応等も特に問題ないですし・・・ 事務的といえば事務的ですね(笑) 保険や特約の詳細な内容が自分で判断付かないようでしたら きちんとした代理店型の方が漏れが無くいいかもしれません。 代理店系でも担当次第ですが・・・ やる気の無いところ(担当)は最悪です・・・ 通販系は特殊な車は入れないこともあります。 普通の車なら問題ないです。

ayakakka9
質問者

お礼

安く上げるか、適切な内容にするか迷ってます。 でも今回は安く上げようと思います。 ありがとうございます。