- ベストアンサー
ソニー損保
tapu99の回答
- tapu99
- ベストアンサー率42% (160/374)
回答No.4
ある程度保険のことをわかっていいる人、割り切っている人にはいいと思いますよ。 対応等も特に問題ないですし・・・ 事務的といえば事務的ですね(笑) 保険や特約の詳細な内容が自分で判断付かないようでしたら きちんとした代理店型の方が漏れが無くいいかもしれません。 代理店系でも担当次第ですが・・・ やる気の無いところ(担当)は最悪です・・・ 通販系は特殊な車は入れないこともあります。 普通の車なら問題ないです。
回答 全件
関連するQ&A
- ソニー損保のCMについて教えてください
ソニー損保のCMで美人女優とその他出演者が、王冠をつけていますが、どういう意味があるのですか?業界NO1と言う意味ですか、それにしてもマンガチックな意味不明なCMのような気がします
- ベストアンサー
- CM
- ソニー損保の自動車保険について
現在、ソニー損保の自動車保険を検討中です。 「顧客の満足度が高い」とCMで宣伝していますが、現実はどうですか。 ソニー損保を契約中で、実際に事故に遭ってしまった方のご意見をお聞かせ下さい。
- 締切済み
- 損害保険
- ソニー損保とソニー生命
現在ソニー損保の「SURE」の加入を検討中のものです。色々と勉強中ですが、ソニー損保の格付けはどこを見ても掲載されていませんがソニー生命と同等と考えてもいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- 生命保険
お礼
安く上げるか、適切な内容にするか迷ってます。 でも今回は安く上げようと思います。 ありがとうございます。