• 締切済み

グラフィック

初歩的な質問ですが、グラフィックカードとグラフィックボードはどのような違いがあるのでしょうか? あと、この前PCのショートカットアイコンの名前が全部日時になってしまってる について「ログオンするユーザー名をかえる」とありましたが、どうするのかがわかりません。 して中のデータは同じなのか などと。 いい回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「グラフィックカードとグラフィックボードはどのような違いがあるのでしょうか?」 同じ物。 「この前PCのショートカットアイコンの名前が全部日時になってしまってる について「ログオンするユーザー名をかえる」とありましたが、どうするのかがわかりません。」 この前とはいつのこと? 使用PCや使用OSも判らないのに回答しようがない。 「して中のデータは同じなのか などと。」 意味不明。