• 締切済み

コンドームの選び方

あそこの大きさは 長さ 14cm 直径 13cm です。 どのようなコンドームがいいのですか?

みんなの回答

• doukanaa
回答No.3

太さ13センチじゃなくて全周の長さが13センチの間違いでは? 横幅何センチか計りなおしてから質問してください。

• formidable
回答No.2

ドラッグ・ストアか薬局に行って サイズを言えば 適合する商品を出してくれるでしょう。

• formidable
回答No.1

お書きになられた数字と単位に間違いはないでしょうか。

iidosa
質問者

補足

太さ13センチのまちがえです すみません