• 締切済み

【至急】!! 「声聞きたい」と異性に言ったら気があると取られる?(女性が男性に言った場合)

66666666aの回答

  • 66666666a
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.14

気があるとまでは思わないが 最低でも気があるかも?と俺なら思うね。 >好きな子以外に言われたら逆に鬱陶しいとか思うんですか? 自分の事が好きなら別にうっとおしくは無いが、 言った方に何の気も無いなら鬱陶しいな。 気も無いのに何でオマエに声聞かせないといけないんだ。と思うね。 そいう事いう人間は信用しない。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。 人としていいな・好きから異性として気になる・好き

    女性にお聞きします。 人としていいな・好きから異性として気になる・好きに変わるきっかけ・瞬間って、互いのどんな言動・しぐさからですか?体験談を聞かせてください。また、互いに未婚彼氏無しであれば積極的にアプローチしてなんら問題ないと思いますが、未婚で彼氏あり、もしくは相手、または自分が既婚者である場合、いったん異性として意識してしまうとなかなか人として好きというところに逆戻りできないものでしょうか?

  • 男性は女性を、女性は男性を、なぜ好きになるの?

    一部例外がありますが、それは置いておいて・・・ 男性は女性を、女性は男性を、なぜ好きになるのでしょうか? 例えば、すごく気が合っても同性同士だったら恋愛感情は湧きませんが、相手が異性だったらちょっと違った感情が湧きますね。 なぜでしょう? 自分にないものがあるからでしょうか? 何でしょう? 皆さんは、何でだと思いますか?

  • 異性を誘う=気がある?

    私はあまり集団行動が好きでないので 男女関わらず1:1で会う事を好みます。 これが同性だったら問題無いのですが、 異性だったら「集団好きじゃないから」は通用しませんか?  あと、私に限ってかもしれませんが、 別に1:1で誘ったからといって 必ずしも相手に気があるわけではないんです。 言葉通り「一緒に飲みたい・楽しみたい」だけの時もあります。 そこで気になったのですが、 男性(といっても色んなタイプがあるでしょうが)って 基本的にタイトルのような気を起こすものでしょうか?  ※自分が独身フリーという前提で    できれば男性の回答希望ですが、 女性の場合、似たような思いをした経験のある方の回答希望です。

  • 30代男性の方、職場での女性の接し方について教えて下さい!

    こんにちは!最近、気になったのですが、特に30代独身男性の方ですが、職場の女性(特に年齢が近い、30前半女性や20後半女性、お互い未婚)とすごい仲良く話すのをよくみかけるのですが、それって興味があるというか好きだからですか?私も同じ職場の異性と話しますが、私は逆に恋愛感情がないから話せて、好きな人だと意識してしまい話せなくなります。職場とかで男性の方って好きな人より興味がない、恋愛感情が全くないから何でも話せるって意見の人の方が多いですか?それとも好きだからたくさん話したい!とか・・・??

  • 既婚女性の方、未婚男性は気になりますか?

    こんにちは 結婚されてる女性のかたに質問です。宜しければ 世代も教えてください。 新しく異性と知り合った際、相手の方が一人身だと気になりますか? 「気になる」の理由は恋愛、好奇心などあると思います。 うちの母など、相手が一人身(独身、離婚者)と知ると 年齢問わず積極的に話をして、戻ってくると目を輝かせて その人についての話をします。 恋愛感情ではないようですが、とても気になるようで やはり結婚しても独身男性は特別な存在なのかなあと思いました。 皆様はいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 異性の声を意識するのはフェチですか?

    恋愛で、相手の声が好きかどうか、綺麗かどうか意識しますか? 私はします^^; 好きじゃない声の異性だと、恋愛感情がわきません。 逆に声が好みだと、姿・中身はさておき、初段階で好感度があがります。 声がどうのこうの言うと、 「そんなこと言う人初めて」 と言われたりもします。 そんなにどうでもいいものでしょうか? それとも無意識下では感じているんでしょうか。 私は覚えているだけで2歳ぐらいの頃から、人の声が綺麗、綺麗じゃない云々を感じていました。 これは一種のフェチみたいなものでしょうか?

  • 初めて異性と会うときに気をつける事

     私は、今月知り合った男性と会うことになったのですが その時に女性として身だしなみや服装、マナーで気をつけること、またおすすめの場所などありましたら教えてください。  私は20歳の学生で、異性とは知り合ってまだ1ヶ月も経ちません。ですがお互い恋愛感情はあります。  服装は私自身デブなのでスカートなどははけません。   どなたかアドバイスお願いします。

  • 異性に好かれるのが苦痛です。(私は女性の20才です)

    「異性に好かれて、嫌な気になる人はいない。」 とたまにこのカテゴリでも言われていますが、 私は異性に好かれるのがどうしようもなく苦痛なので、ずっと悩んでいます。 この場合の好き、とは下心でもあり、本気の場合でもあります。 今まで、なぜかわかりませんが、近づかれる事の多いタイプでした。何度も男性の分かりやすい目つきとくいやらしい面を見ていると、気持ち悪いとさえ思います。(この質問で気をわるくした方ごめんなさい) もちろん精神的な面を気遣っていただいた方もいます。 こちら側は、気持ちに答えられなくとも、 そのまま友人関係を続けたい気持ちなのに対して、 相手の方はこちらに恋愛感情がないとわかると、急に態度が変わってしまう、という事も何度かあります。 なぜ脈が無いとわかるとあからさまに性格を変えられるのでしょう(というよりそちらが普段の性格)…。 異性が人を好きになると、性格まで変えてしまうのが怖いです。 きっと、あまり父親を尊敬できていない事や、 自分に自信が無いので、他人好かれることがおかしいと思い、過敏に反応してしまうところも原因のひとつだと思うのですが…。 最近は好かれないように、わざと性格が悪いように男性としゃべるときは演技をしています…。 辛いです。 男友達がほしいです。 やはり相手に下心、恋愛感情を感じる。 悲しくなります。 女性にとっては、そういう事がよくあると思いますが、 友達に下心や恋愛感情がある事に気づくとどんな気持ちになられるでしょうか? 恋愛もしたくないとさえ思います。 これから出会う男友達に、恋愛感情を芽生えさせないというかいやらしい目でじっとみられたくない&一人の人間として見てもらえる方法はないでしょうか? また、他にそういった方悩みを持った方は居ますでしょうか?

  • この場合、異性の友達に距離を置いたりしますか?

    異性の友達と恋愛感情抜きで仲が良かったとします。(二人きりでも何も無い) その友達には恋人がいるのに休日遊ぼうとよく誘ってくるようになったら、何かあったのかな?と思いますか?もちろん二人きりでは無いですが、始めに自分に声かけてくるとして…。 また、向こうには恋人がいるんだし、頻繁にメールがきても、こちらからは控えたりしますか? わかりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 . この質問に補足する.

  • 「喋りたい」という単純な理由で異性に連絡したり会いたいというのは通用しない話でしょうか?(男性の方お願いします)

    私は喋り好きなので、恋愛感情が無い異性にでも 雑談メールや電話をしたり会ったりしたいと思っています。 でも、用事意外で連絡したり会いたいと思う事自体、 相手に対して特別な感情を持っているという事なのでしょうか? 好意は持っていてもLikeとLoveは違うと思うのですが。 やはり「喋りたいから」という理由は言い訳に過ぎないのでしょうか? 皆さんは、恋人でもないのに雑談メールや電話・ 更には会いたいと言われたら自分に恋愛感情を持たれていると解釈しますか? 又、恋人でもない人と雑談メールや電話をしたり会ったりしますか? 恋人がいる・いないによって回答が変わってきますか?  ※前提として、20代後半~30代前半独身男性と仮定した場合でお願いします。   (実年齢はこの年齢でなくても結構です)