• 締切済み

Z会の通信と教室 数学

東大文系志望の新高2です。 Z会の通信の高2東大数学とZ会の教室の高2東大数学ってカリキュラムや演習する問題は被ってますか?内容が異なるのであれば、レベルが高いのはどちらかも教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• BookerL
回答No.1

どうしてここで訊くの?  Z会に直接聞いた方が、たしかな回答を得られると思います。

biyami
質問者

補足

Z会に直接聞いて分からなかったからここで聞いてるんです。 どうやらZ会の通信と教室ではお互いのカリキュラムを把握していないようなので。 通信と教室両方の経験者の方、宜しければ内容の違いを教えてください。