• ベストアンサー

グーグルオーシャンの使い方は?

海の中が見えるグーグルの新しいサービス、グーグルオーシャンの使い方が分かりません。どこを見れば、使い方が書いてあるのでしょうか? ちなみにグーグルアース5は既にインストールしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST307
回答No.2

海の中に潜るのは、英語表記にすれば見れますよ。 グーグルオーシャンで海中にダイブする方法! http://earth-google.seesaa.net/article/113638148.html

akakitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLを参照して試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

海面を表示するには、[表示]、[水面] の順にクリックします。[レイヤ] パネルで、[海] をオンにすると、海に関するさまざまな情報を表示することができます。

akakitu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。