• ベストアンサー

駐禁ステッカー

y45uの回答

• y45u
回答No.1

ハガキくらいはくるかもしれませんね。たぶん何もこないんじゃないかなあ。そのステッカーって簡単に剥がれるものでしょ?そんなもの捨ててしまえばいいのに(笑)知らぬ存ぜぬでいけば、そのまま大丈夫です。第一、その原付を誰が止めたのかどうかは証明できませんからね。人に貸してたら・・・その時盗まれていたら・・・それを逮捕にきちゃったら冤罪になりかねないですよねえ。 車でもバックレたりした人の話を聞いたり見たりしますが、私が知る限り逮捕された人はいないです。