• 締切済み

おいしいドリップ式コーヒー

コーヒー好きの友人に、ドリップ式で1杯ずつパックになっているコーヒーをプレゼントしたいと思っています。 会社で飲むので、この形状が希望です。 私はコーヒーをほとんど飲まないので、味が良くわかりません。 ぜひ、オススメのものを教えてください。 UCCとかモンカフェとかブルックスとか よく見かけるものではないものが希望です。 以前、帝国ホテル製をすすめられました。 また、高島屋に入っているPECKのドリップコーヒーもプレゼントしたことがあるのですが、味はどうなんでしょ??? よろしくお願いします。

みんなの回答

• JP002086
回答No.3

自宅で焙煎して飲んでいる者です。 私がたまに、生豆が無くなると買いに行っているお店で 「南蛮屋」という珈琲屋さんがあります。 そこでは、通常、挽き豆か豆なのですがドリップも置いています。 10パックセットで840円なので手頃な価格と思います。

参考URL:
http://nanbanya-shop.com/?pid=619713
mkkmkk39
質問者

お礼

リーズナブルでおいしそうですね。 ありがとうございます。

• blazin
回答No.2

お勧めは澤井珈琲のドリップです。 値段も手ごろで味わいもマイルドで深みもあって美味しいんで☆ http://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/dp-fuku200/

mkkmkk39
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみようと思います。

• zorro
回答No.1
mkkmkk39
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます☆