• ベストアンサー

500円玉貯金を換金したい。

たまった大量の500円玉貯金を換金したいのです。過去スレで、ATMでできるとの情報を得ましたので、早速、近所のATMへ・・ いざ、「預け入れ」ボタンをおしたところ、硬貨の投入口が開きませんでした。 どこのATMでもできるわけではないのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.3

硬貨の入金はトラブルが多いため、係がすぐ対応できる本店、支店にしかありません。

その他の回答 (2)

• kamedama
回答No.2

銀行に行けばいいと思いますが。。。

• micikk
回答No.1

銀行の硬貨でも入金可能なATMでなければ駄目です。 コンビニなどでは無理ですね。