• ベストアンサー

書籍のタイトルがわかりません

2008年12月に書店で見かけた本のタイトルがわかりません ・社会に出る君たちへ といった感じの投げかけ ・99とか100くらいの項目があった ・13歳~15歳向け(年齢がタイトルにあった気もします。十三歳の君へ~、のように) ・内容『批判されても「ありがとう」とおもう』:人に批判されても起こらずに「批判してくれてありがとう」という気持ちを持とう。 (他のページは読んでないのでわかりません) 情報が少なくて申し訳ないのですがもしこの中に思い当たるふしがあれば(特に内容にみおぼえがあれば)「これじゃない?」とタイトルをのせていただくと助かります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.2
pao-kskb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その本です 図書館で借りたかったのですがどうしても書籍名がわからずモヤモヤしていたのでとてもすっきりしました

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.1

「13歳のハローワーク 」 村上 龍 (著) じゃないですよね~??

pao-kskb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。13歳のハローワークではありませんでした