• 締切済み

WiFiでの無線lanIPアドレス所得方

WiFiの設定で無線lanを使ったんですが、エラーコード52000で「IPアドレスが所得できません。アクセスポイントの設定をご確認ください。」と表示されました。IPアドレスが自動所得できませんどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

以前は接続できていたんでしょうか?それとも今回初めて接続を試みてのエラーメッセージでしょうか? 初めての接続設定中のことでしたら「暗号化キー」を1番以外に設定してませんか?1番にしてみてください。