• ベストアンサー

脈はあるのか…

前回の質問をした際に、回答して下さった方々、 ありがとうございました。 勇気を出して、お食事に誘ってみたところ「いいですよ」と言ってくれ、連絡先も交換することができました! いつ行くかという話になったのですが…今週の土曜(14日)に行くことに決まりました。 かれこれ数週間メールのやりとりをしていますが 「最近全然見かけないな~寂しいな」とか彼のほうからメールをくれたり…「○○行こう」って言ってくれたり…。 出勤時に(時間が合えば)話すタイミングを作ってくれるようになりました。 また彼から誘いがあって、仕事終わった後にご飯を食べに行き…無言になることもなく楽しく過ごすことができました。そして14日の話になり、丸一日会うことになりました! この前も全く会えなかった時に、電話してもいいかな?ってメールしたら「いいよ」という返事がきたと同時に電話かけてきてくれて、1時間半ほどお話しました。 文脈だけだとわかりづらいとは思いますが、この状況は脈があるのでしょうか?彼の心理は本人しかわからないと理解しています…。 恋愛が久々なもので… アドバイスなどございましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

脈はこれから作る段階でしょ? いま少し兆しが見えてきた交流があって、その丸一日の過ごし方がどう展開するか?それ次第で次もあるだろうし、次に繋がる部分が増えてくればそれが脈になるからね☆

kix859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼から来週お出かけの誘いを受けることができました! 少しは期待してもいいのでしょうか? 焦らず、この恋を成就できるように頑張ります。

その他の回答 (1)

noname#113465
noname#113465
回答No.1

期待していい状況だと思います。

kix859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ってみます!