-PR-
解決済み

ゆめカラ(PHS用)のサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47118
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1548)

ddiポケットの「ゆめカラ」の曲のIDが分かるサイトを教えてください。

パソコンでゆめカラに行ってもパソコン向けのコンテンツですした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/47)

僕もパナソニックのやつ(クリスタルブラック?)を使っています。アドレスは下記の通りです。KX SH100の説明書に書いてありました。(^^;

ちょっと曲数が少ないのが難点かな。練習にはけっこう使えてます。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1548)

ありがとうございました。
ゲゲっと思い説明書を見ましたがありませんでした。

問い合わせ先のメルアドだけです。説明書って違うのですかね?
投稿日時 - 2001-03-03 18:39:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/47)

機種はどちらですか?
僕のはパナソニックのですが、説明書の245ページにあります。ゆめカラはパナソニックの端末でしか使えない機能があるので他の機種の説明書には書いてないかもしれませんね。
たしか、キーやテンポの変更はパナソニックでしか出来なかったかな。テンポはともかく、キーは変更できないと歌える曲がかなり少なくなっちゃいます。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1548)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-13 12:54:53