• ベストアンサー

車のコーティング

こんばんは。 1BOXに乗っているのですが、車のコーティングをしたいと思っています。 当地は沖縄で、ボディーの退色が心配なのです。 実際、コーティングをなさったことがある方のご意見、予算、工法の特徴など、 教えて頂きたいのです。 可能でしたら、ホームページ等もご紹介下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaru10
回答No.2

わたしはやったことがないのですが、ネット上の情報を見ていると以下のURLのある「グラスコート」というのが評判いいみたいです。ただ、施工してくれる店は関東にしかないのでmimumuさんのお役に立てない情報ですが・・・

参考URL:
http://www.gcj.co.jp/pages/maine2.html