• 締切済み

Flash プレイヤーが インストール出来ません

Windows XP SP3 ですが 今までFlash プレイヤーがインストールされていましたが今有りません 他のプログラムを開こうとしますと、Flash プレイヤーのインストール が出ます、解決方をお教え下さい。

みんなの回答

• kentan384
回答No.3

自然消滅ですか。(そんな馬鹿な)(2かい目) では、Javaをインストール。削除してからのほうがいいのかも。 最新のものだけあればかまいません。 J2SE Runtime Enviromenも。 >オンラインゲームとか回線スピード計測とか出来なくなりましてので ということなので可能性にしか過ぎませんが。 リカバリ覚悟のご様子。リカバリ前提でお試しください。 http://java.com/ja/download/ で、フラッシュプレーヤーがインストールできないかお試しください。 >オンラインゲームとか回線スピード計測 が、なんとなくJavaが壊れちゃったのかなぁと思ったものですから。 では、ご健闘を 

maipe70
質問者

お礼

>Javaをインストール。削除してからのほうがいいのかも。で 解決しました、有難うございました。

maipe70
質問者

補足

PC初心者にて感激です。

• kentan384
回答No.2

>今までFlash プレイヤーがインストールされていましたが今有りません これってどういう意味? 削除しちゃったわけ、それとも自然消滅(そんな馬鹿な)、OSを再インストールしたわけ。 どうしてもインストールできない場合、スタンドアロンでインストールすると解決できる場合があります。以下参考までに。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html 3.スタンドアロンでのインストール方法 で、だめならOSの再インストール。最終手段ですが、必ずインストールできるものと思われます。

maipe70
質問者

お礼

回答有難うございました >これってどういう意味? オンラインゲームとか回線スピード計測とか出来なくなりましてので プログラムを見ましたらFlash プレイヤーが無くなっていました >スタンドアロンでインストールすると解決できる場合があります ダメでした OSの再インストール。最終手段ですね。

回答No.1

まずは、今まで導入されていたフラッシュを完全に削除する必要がありますね・・・。 「プログラムの追加と削除」からではなく、 専用の削除ツールを使います。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ フラッシュプレーヤー用のアンインスト-ラーです。 これで完全に削除できましたら、 新しいフラッシュをインストールします。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ と、こんな感じでどうでしょうか?

maipe70
質問者

お礼

回答有難うございなした、新しいフラッシュをインストールの途中で ブラウザウィンドウ上部にある金色のバーをクリックする必要がある場合があります。 とのコメントが表示がありますが、金色のバー有りませんが何処にあるか分りませんお教え下さい(PC初心者にて宜しく願います)