• 締切済み

Flash プレイヤーが インストール出来ません

Windows XP SP3 ですが 今までFlash プレイヤーがインストールされていましたが今有りません 他のプログラムを開こうとしますと、Flash プレイヤーのインストール が出ます、解決方をお教え下さい。

みんなの回答

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.3

自然消滅ですか。(そんな馬鹿な)(2かい目) では、Javaをインストール。削除してからのほうがいいのかも。 最新のものだけあればかまいません。 J2SE Runtime Enviromenも。 >オンラインゲームとか回線スピード計測とか出来なくなりましてので ということなので可能性にしか過ぎませんが。 リカバリ覚悟のご様子。リカバリ前提でお試しください。 http://java.com/ja/download/ で、フラッシュプレーヤーがインストールできないかお試しください。 >オンラインゲームとか回線スピード計測 が、なんとなくJavaが壊れちゃったのかなぁと思ったものですから。 では、ご健闘を 

maipe70
質問者

お礼

>Javaをインストール。削除してからのほうがいいのかも。で 解決しました、有難うございました。

maipe70
質問者

補足

PC初心者にて感激です。

  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.2

>今までFlash プレイヤーがインストールされていましたが今有りません これってどういう意味? 削除しちゃったわけ、それとも自然消滅(そんな馬鹿な)、OSを再インストールしたわけ。 どうしてもインストールできない場合、スタンドアロンでインストールすると解決できる場合があります。以下参考までに。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html 3.スタンドアロンでのインストール方法 で、だめならOSの再インストール。最終手段ですが、必ずインストールできるものと思われます。

maipe70
質問者

お礼

回答有難うございました >これってどういう意味? オンラインゲームとか回線スピード計測とか出来なくなりましてので プログラムを見ましたらFlash プレイヤーが無くなっていました >スタンドアロンでインストールすると解決できる場合があります ダメでした OSの再インストール。最終手段ですね。

回答No.1

まずは、今まで導入されていたフラッシュを完全に削除する必要がありますね・・・。 「プログラムの追加と削除」からではなく、 専用の削除ツールを使います。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ フラッシュプレーヤー用のアンインスト-ラーです。 これで完全に削除できましたら、 新しいフラッシュをインストールします。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ と、こんな感じでどうでしょうか?

maipe70
質問者

お礼

回答有難うございなした、新しいフラッシュをインストールの途中で ブラウザウィンドウ上部にある金色のバーをクリックする必要がある場合があります。 とのコメントが表示がありますが、金色のバー有りませんが何処にあるか分りませんお教え下さい(PC初心者にて宜しく願います)

関連するQ&A

  • Flash Player 10のインストールが中止される

    こんにちは。 今までAdobe Flash Playerを使用できていたのですが(原因はよく分かりませんが、プログラムの整理をした時に誤って?)アンインストールしたようで、再インストールをしようとしています。 最新のFlash Player 10をインストールしようとしているのですが、IE上ではうまくいきません。 ですので、exeをダウンロードして試してみましたが、途中で中止されてしまいます。 その時、以下のメッセージが表示されます。 Adobe Flash Player ActiveX Installerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 Windows Vista Home Premium SP1 を使用しています。 解決策をご教授ください。 お願いします。

  • flash playerがインストールできない

    flash playerがインストールできない windows xp sp3でfire fox系のpale moonというブラウザを使用していますが flash playerがインストールできず困っています download managerの起動まではこぎつけるのですが アプリケーションの所に何も表示されずインストールが進みません adobeのトラブルシューティングのページやgoogle検索などを参考に以下の試みをしてみましたが解決できませんでした ・flash playerのアンインストール ・配布元urlを許可サイトに追加 ・ブラウザの再インストール ・ブラウザ、セキュリティーソフト以外の起動、常駐ソフトの終了

  • Adobe Flash Player コンテンツが再生できません。

    質問を見ていただけた方ありがとうございます。 Adobe Flash Playerで再生されるFlashコンテンツが全く表示されません。 Adobeホームページから最新のFlash Player 10の「今すぐダウンロード」にアクセスし、Adobeのダウンロードマネージャーからインストールされ、インストールが完了するのですが、戻ったページ(Adobe)にてFlashコンテンツが再生されません。 (その他の全てのページでも表示がされません) コントロールパネルのプログラムの追加と削除には確かにAdobe Flash Player 10 Active Xがあり、Java Scriptも有効になっております。 OSはWindows XP (SP1→SP2→SP3) となります。 お分かりになります方がいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Player インストールできない Firefox

    似たような質問がいくつもあるので恐縮なのですが、なかなか解決しないので質問させてください。 Adobe Flash Playerを最新版(バージョン9.0.124.0)にアップデートしようと思い、一度アンインストールしてから、最インストールしようとしました。Firefoxでインストールしようとすると、一度実行プログラムをデスクトップに保存してから実行するように指示されたので、その通りにして、無事インストールが終了したように見えるのですが、「プログラムの追加と削除」を確認してみると、「Adobe Flash Player ActiveX」というのしかなく、プレイヤー自体がインストールされないのです。再起動や、アンインストーラを使った後、再度インストールしてみたのですが、結果は同じです。 どなたか、お力をお貸しください。よろしくお願いします。 OS:Windows XP SP2 ブラウザ:Firefox3.0.1 インストールしようとしたAdobe Flash Player:バージョン9.0.124.0

  • flash playerがインストールできない?

    you tubeの動画を見ようとしたら、flash playerがインストールされていないため 見れませんと表示されました。画面指示のとおり、flash playerのインストールを 進めて行きましたが、【下記の画像】から、一向に進みません。 結果として、flash playerのインストールができません。 【環境】 ●ブラウザ:Firefox【グーグルクロームでは最初から見えています】 ⇒ブラウザは上記2つを設置しています ●OS:windows XP ●プログラムの追加と削除には、flash playerは、ありません。 以上、ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします!!

  • Flash Playerがインストールできない

    WindowsXPです。 Adobe Flash Playerダウンロードページで「今すぐダウンロード」をクリックして インストールしようとすると初期化に失敗のエラーが・・・。 他にプログラムとして、Adobe Flash Playerは存在しません。 「プログラムの追加と削除」にも存在していません。 セキュリティソフトはインストール・起動していません。

  • フラッシュプレイヤーがインストールできません。

    こんばんわ。フラッシュプレイヤーがある日突然動かなくなりました!フラッシュが必要なページの下部に「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されています。それでAdobeのをインストールしてるのですが、だめなんです。一応解決法を見てアンインストールしてから試みたり、一時ファイルも削除してみましたがだめなんです。インストールしようとすると「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました・・・」のウィンドーが出てきます。やり方がダメなんでしょうか?それとも他に方法があるんでしょうか?ちなみにSONYバイオtipeCのVistaです。よろしくお願いします!

  • Flash Playerがインストールできません

    Windows XP/Firefox 3.0.3 を使っています。 Firefox用のFlash Playerがインストールできません。 「このインストールを完了するために必要なディスク空き容量がありません。5000KB を解放してから、もう一度やり直してください。」 とエラーが出ますが、インストール先のドライブには90GBの空き容量があります。 Flash Playerアンインストーラをダウンロードして試したり、Firefoxを入れなおしてみましたが、だめでした。 ちなみにIEのFlash Playerは問題なくインストールできました。 対処法が分かる方、回答をお願いいたします。

  • フラッシュプレイヤーがインストールされてないと出る

    一部のページで「Adobe Flash Playerがインストールされていません」と表示されるようになってしまいました。 使用しているブラウザはIE8、システムはWindows Vistaです。 一度IE9にアップデート後、10.3.183.5のFlash Playerをインストールし、IE9の不具合の為IE8に戻してからこの状態が続いています。 表示されるのは( http://beauty.yahoo.co.jp/ )←このページ上部や、yahooニュースの下にあるグラフの部分などです。 Youtubeやニコニコ動画などは、問題なく再生・表示されています。 また、YahooのFlash Playerインストールガイドを開いても、最新のFlash Playerがインストールされていると出ます。 一度Flash Playerを公式の方法でアンインストールし、再度インストール。また、古いバージョンのFlash Playerをインストール。他、インターネットの保護モードを無効にしてもみましたが、相変わらず同じ表示がされたままでした。 何か原因・解決方法が分かる方、ご教示下さい。宜しくお願い致します。

  • Flash Player9 がインストールできない

    Flash Player9 がインストールできないのですがどうすれば解決しますか 【使用環境】Windows me(2000) 【現在のflash】現在のフラッシュはver.6.?? ハンゲームなど3日前ぐらいまで出来たのですが 最近では全然できません。 一度、フラッシュを削除してから新しいFP9をインストールしようと 今すぐダウンロードをクリックすると 【Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。ADSL等のブロードバンド回線をご利用の場合、インストール完了までに 30秒~1分程度かかります。】 ↑ これが何も表示されない…すぐに消えてしまいます。

    • ベストアンサー
    • Flash