• 締切済み
  • 困ってます

エクセルファイルへの保存方法

.NET2008を使用しております。 vb.netから ある数値をエクセルの指定したセルに書き込んで エクセルファイルとして保存したいのですが SaveFileDialogを 使用することはわかるのですが エクセルファイルのセル指定と保存方法がわかりません。 当方 はじめたばかりの初心者で質問内容もわかりにくいかもしれませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • n-jun

VBレスキュー(花ちゃん) http://hanatyan.sakura.ne.jp/dotnet/index.html 左の Excel・Word・他 をクリック。 ご参考まで。