• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

尿意について

最近、なんでかずっと尿意を感じるんです。 そしてトイレに行っても、思ったほど出ません。 お年寄りなんかはこんな事もよくあるのかと思うのですが 私はまだ18歳なので何かの病気なのかと心配です。 気持ち悪いので何回もトイレに行ってしまいます。 寝る時はそのことばっかり考えてしまって、気になって とても気持ち悪いんです。 最近では尿意で夜中起きる事もあります。 何か生活習慣が悪いのでしょうか? どなたか詳しい方がいれば教えてください。

noname#77516
noname#77516

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1769
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)

No.1さんの病気と膀胱炎も疑った方がいいかもしれないですね。残尿感が残ってるならまず病院へ行くことをお勧めします。もしトイレに行くのをよく我慢しているならこれからはやめて下さい。大病の元です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12204)

尿道炎などでそんな症状が出ます。 病院に行った方がいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!