• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページ内に表示している文字

  • 質問No.4710118
  • 閲覧数10
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

ホームページ内に表示している文字

ホームページ内に表示しているタイトルに変わる文字がなんだか寂しいので飾り文字のような枠を作りたいのですが、タグの記述方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (3/8)

画像でタイトルを用意してみては? HPに画像はつきものだと思いますし、この際に画像ソフトの使い方を学んでしまえば他にも色々活用できるかもしれません。

ただ、Windows付属のペイントでは話にならないので、別途用意する必要があります。
フリーではGIMPというソフトが機能的に扱いやすいと思います。解説サイトも多く、操作にクセが少ないです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (5/11)

みんなのタグ辞書というサイトに記述方法があったと思いますよ。
逐一調べるのが面倒なら自動で変換してくれるソフトかサイトを利用されると良いかと。