• ベストアンサー

同居人の配送本人確認(ヤフオク)

ヤフーオークションの出品についてですが、 自分が配送本人確認がとれていて、出品できる状態ですが、 同居人も同じ申請をして出品することができるのでしょうか?? もちろん口座等は別で登録します わかる方がいらっしゃいましたら よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta_001
回答No.1

同じ個人でも2つのID取得は可能ですので問題はないかと思います ただし、何かあったときに(ID停止など)影響を受けるかもしれません。

ug0822
質問者

お礼

無事 IDつくれました ありがとうございました