• 締切済み

男性に質問です

恋愛は他人の女とするものと考える方はいますでしょうか? ドラマ等を見ると… 「好きな人が出来た」と理由で彼氏がフラれてしまう場面を見ると…そう感じてしまいます。

  • sun41
  • お礼率2% (5/246)

みんなの回答

回答No.3

いろんな人がいるから、そういう人(男性に限りません、女性にだって、奪うことが好きという人はいます。)がいても不思議ではありません。 ただ、 >ドラマ等を見ると… ドラマは、所詮、人の”妄想”の産物です。 質問にいたる過程がドラマを見ると・・・という時点で間違っています。 恋愛ドラマを見て、「恋愛ってこういうもの?」って思うことは、サスペンス映画をみて「女性が裏路地に行くと暴行されやすいの?」「逆走してくる暴走車って結構いるの?」って思うことと一緒ですよ。 人がストーリーを作ったドラマなんて、人生の参考にはなりません。

  • seregala
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

世の中には、いろいろな考えを持っている人がいます。いつも好きな人と自然体でいれるのが一番いいのでしょうが、なかなかうまくはいきません。好きな人が出来たというのは、付き合っている彼女に好かれているという気持ちを持っているからではないでしょうか? 相手に安心すればするほど、他に目が向いて、別の人を好きになったと思っているかもしれません。本当に好きな人が傍に居なくなって気づくことが多いと思いますよ。 離れていっても、他にまた必ずもっといい出会いがありますよ。

回答No.1

付き合ってるときに新しい恋が始まるのは仕方ないことだと思いますがてか、その彼女に魅力が足りないだけでは

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    私の彼氏はメールをしても返してくれずどちらかというと電話派みたいなんですが彼氏からもすごくたまに電話掛かってきますが私から電話掛けることの方が多い気がします。彼氏はマイペースな人です。 しかもいつもではないですが彼氏は私が電話に出ないと私と共通の女友達に電話を掛けたりします。その女友達の方がおそらく私より彼氏と話が合うと思うので不安です。その女友達に聞いた話によると私が電話に出なかったから女友達に掛けたと彼氏は女友達に言ったそうです。ちなみに女友達は私の親友で女友達は私の相談にも乗ってくれて励ましたりしてくれます。女友達は私たちのことを応援してくれてます。でも不安になります。女友達は可愛くて男性に好かれるタイプで私は地味っ子です。女友達といると男性はいつも女友達の方にいっていたので彼氏が私に告白してきた時はすごく驚きました。私は彼氏に私のどこに惹かれたの?と聞いたら『気づいたら惹かれてた。メールで素で話してくれたり冗談まじりに楽しい会話もできるし真面目に相談にも乗ってくれてこの人と一緒にいれば凄く楽しいと思ったから』と言われました。 私は携帯をよくいじる方ですが彼氏は携帯をあまりいじらない方というか着信に気付いたら掛け直してくれるという感じです。 男性の方はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに付き合って1週間ぐらいです。 彼にとって私は初カノで私にとっては彼は2人目の彼氏(初彼とは付き合うって形だけでした。) 彼氏は恋愛下手で受け身です。私は恋愛初心者で嫌われたりしないか不安になってあまり彼氏に積極的にいけません。私は積極的にいっても良いんでしょうか? 彼とは元友達同士で告白は彼からしてくれました。私は中学でイジメを受けて以来男性が苦手です。彼は私が男性が苦手なことを知っています。でも『俺は(私のことを)女の子として見てるんだから少しずつ甘えてほしい』『全部受け止めるから』と言われました。 私は言われた通りに甘えてみても良いのでしょうか? 男性の方は男苦手だとわかっている相手に告白するのはどんな気持ちでするんでしょうか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 職場の仲間で、過去の彼氏とかの話をやたら聞いてきたり、よく恋愛話になったりする人がいます。 ちょっと勘違いしてしまいそうなんですが…(笑) 興味ない人には、恋愛話ってしないですか? 少なからず、女とは見てくれてるんでしょうか? 教えてください!

  • 男性に質問です

    男性の恋愛観について教えて下さい。 1)見た目がぱっとしない女性を恋愛対象として見たことはありますか?あった場合、彼女のどんなところに惹かれましたか? 2)「こんな女とは絶対につき合えない」と思ったことはありますか? あった場合、それはどんな理由からですか? 今回質問をした理由は、私が「見た目がぱっとしない」女であり、雑誌を見て外見をそれなりに工夫したり友人に男性を紹介してもらって出会いのチャンスを増やしたりしてもなかなかよき人に巡り会えない為、もしかしたら私は男の人にとって「絶対につき合えない」タイプの女なのかしらと不安に思ったからです。 もしそうなのであれば、その部分を改善していきたいのでお手数ですが御回答の程ご協力お願いいたしますm(_ _)m

  • 彼女のいらっしゃる男性の方に質問です

    彼女が自分の男友達に私たちの関係がうまくいってない、なんとかしたい、というような相談をしていた事を知ったらどう思いますでしょうか。 最近彼氏の男友達にそのような相談に乗ってもらっていたのですが、昨日彼氏にそれがばれてしまいすごく怒らせてしまいました・・・。 今まで切れたことのない彼だったのですごくびっくりしました。 いろいろ考えましたが、そこまでの怒りをおぼえる理由が分かりません・・・。 ちなみに彼氏は女友達がすごく多く、私が相談した相手は彼氏にとって唯一の男友達といってもいいくらいです。 またその男友達が私に対して恋愛感情や、それ以外にでも何かよこしまな気持ちを抱く事はないとはっきり言えますし、彼もそこは私よりも分かっているはずです。 私が彼氏の友達である人に相談していたことが裏切り行為だと捕らえたのでしょうか。 彼氏の女友達に相談していても同じように彼氏は怒ったと思いますか。 彼に直接聞きたいのですが今連絡が取れない状況にいます。 どなたか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性に質問(太ってることに対して)

    極端な太りすぎは別として、ちょっとぽっちゃりしてる程度の女の子ってだめですか? 個人的な好みはあるでしょうけど、例えば最初から「ぽっちゃりしてる人とは恋愛は無理」と言い切る人って結構いるのでしょうか。 友人がすごく悩んでいて、「私も太めだけど普通に恋愛してるし、今まで付き合った人は腕とかわき腹とかつまんで、柔らかーいって喜んでたよ。せっかく女なんだから、ある程度柔らかくないとつまらないって」と言っても「それはたまたまそう言う人が続いただけだ」と言います。 前の彼氏に「少し痩せろよ」と言われ続けていたことも、コンプレックスの様です。 彼女は158cmくらいで洋服もMサイズが入るし、むしろぽっちゃりですらないと思うのですが・・・ 私自身、細い男性よりはちょっと太めのほうが好みなので、太めであることをそんなにマイナスに考えることはないと思い込んでいました。 世の中の意見はそうじゃないんですか? 雑誌のモデルさんのように、ぺったんこのお腹で腰骨が浮く感じじゃないとだめ!なんてことないですよね?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 私は3日、 彼氏から私の悪い部分を指摘されました。 指摘されるまで、彼氏はずっと不機嫌……というか何も話さないままで、 私は不安になりました。 その後、 彼氏は不機嫌だった理由(さっき私の悪い部分が出たこと)を話してくれ、 また元のように話してくれました。 しかし、私は話を聞いているうちに泣いてしまいました。理由は私の悪い部分のせいで、また彼氏を傷つけてしまったと思ったからです 彼氏は私が泣いてしまったことで言いすぎたかもしれないと深く反省したそうです。 その夜、 彼氏とラブホへ向かいましたが、 夏休み(当方大学生です)でしばらく会えないという寂しさからまた泣いてしまいました。 やはり、 私のような彼女はどのように映っているのでしょうか? 重い女か、面倒な女?

  • 35歳くらいの男性に質問

    今私は19歳(女)・学生なのですが34歳の人を好きになってしまいました。 そのくらいの年齢の方から見て、19歳は恋愛対象に入りますか? 人のよるのかもしれませんが、ご意見ほしいです。 宜しくお願いします。

  • ドライな男性に質問です。

    付き合って2年と少しです。 私の彼氏は、ドライなタイプです。 (私だけでなく、人間関係も見た感じドライです。) 恋愛の優先順位も低く、自分の時間が好き、干渉されたくないのだと思います。 だから、連絡も少なく、1週間に1~2回会えば満足みたいです。 一方、私はドライの逆で、彼氏とはたくさん会いたい連絡ほしい、少しは干渉されたいタイプです。 彼氏の性格は変わらないと思い、私が彼氏に合わせてやってきました。 ドライですが、会ったら穏和で物腰もやわらかく優しいところが好きです。 最近考えるのですが、私に対してはドライで居られる程度しか好きじゃないのかな? 本当に好きな相手だったら、ドライな彼でも連絡も頻繁にしたり、たくさん会ったりするのではないかと… こう思うのですが、ドライな男性の皆さんどうでしょうか? それから、彼みたいに人間関係もドライ、自分の時間が好きな人って結婚願望はあるものなのでしょうか? 毎日、毎日他人と暮らせないんじゃないかと思います。 でも本当に好きな相手なら、あっさり結婚してしまったりして…なんて考えてしまいます。 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 二十歳の女ですが、今まで本気で人を好きになったことがなく 彼氏もいたことがありません。 そんな自分が初めて他人に恋愛感情を抱きました。 彼は、バイトの先輩で定期的に週1から週2で会うことになり、 同じバイトの、自分とも仲のいい女の先輩と付き合っています。 正直、二人が一緒にいる場面を見ると辛くてしょうがなくなって しまいます。 女の先輩にも嫉妬心をもってしまうことも多々あります。 そして、そんな自分がどんどん嫌いになっていきます。 どうしたらきれいに諦められるでしょうか。 苦しくなくなるでしょうか。 恋の諦め方を教えてください

  • 男性への質問

    最近、容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じます。 というのも「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを作っている女性がいるからです。 男性でも「SEXしたい人でないと女友達にしない」という人がいるそうです。 回答者さんもそういった基準で女友達になる人を選んでいますか?