• 締切済み

男性に質問です

恋愛は他人の女とするものと考える方はいますでしょうか? ドラマ等を見ると… 「好きな人が出来た」と理由で彼氏がフラれてしまう場面を見ると…そう感じてしまいます。

• sun41
  • お礼率2% (5/246)

みんなの回答

回答No.3

いろんな人がいるから、そういう人(男性に限りません、女性にだって、奪うことが好きという人はいます。)がいても不思議ではありません。 ただ、 >ドラマ等を見ると… ドラマは、所詮、人の”妄想”の産物です。 質問にいたる過程がドラマを見ると・・・という時点で間違っています。 恋愛ドラマを見て、「恋愛ってこういうもの?」って思うことは、サスペンス映画をみて「女性が裏路地に行くと暴行されやすいの?」「逆走してくる暴走車って結構いるの?」って思うことと一緒ですよ。 人がストーリーを作ったドラマなんて、人生の参考にはなりません。

• seregala
回答No.2

世の中には、いろいろな考えを持っている人がいます。いつも好きな人と自然体でいれるのが一番いいのでしょうが、なかなかうまくはいきません。好きな人が出来たというのは、付き合っている彼女に好かれているという気持ちを持っているからではないでしょうか? 相手に安心すればするほど、他に目が向いて、別の人を好きになったと思っているかもしれません。本当に好きな人が傍に居なくなって気づくことが多いと思いますよ。 離れていっても、他にまた必ずもっといい出会いがありますよ。

回答No.1

付き合ってるときに新しい恋が始まるのは仕方ないことだと思いますがてか、その彼女に魅力が足りないだけでは