• ベストアンサー

車選び

ojiqの回答

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.1

私は去年の5月にトヨタのガイアを買いました。イプサムを改良した車で、3列目の天井が少し広くなっています。それより少し小さめの車であれば、日産のリバティや〔今はちょっと大変ですが〕三菱にもあります。ホンダでも最近出たようです。私は買う時にトヨタ、日産、三菱で迷いましたが、どんどん安くしてくれるトヨタに傾きかけていた時、そんなに安いのがいいなら、マツダがいいですよともう望みのない日産の人が、教えてくれたのが印象に残っています。レジャーに使うと言っても、うちの場合、毎日の通勤にも使っているので、中が広くて乗っていて疲れにくいというだけでなく、最小回転半径〔小回りがきくか〕など、運転のしやすさを考慮に入れました。

328nao
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答有難うございました。 色々迷った末に、ホンダ ストリームにしました。