• 締切済み

CD-Rの自動再生の方法は?

会社の商品ガイドを、CD-Rでお客様へ配布することになりました。 ホームページで使っている素材が中心なので、ブラウザーで見て いただくようにすることは決定しています。 CD-Rをトレイに挿入しただけで、ブラウザーとメイン画面が立ち 上がるようにしたいと思います。 使用ソフトはホームページビルダー2001です。 ご存知の方、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=47094