• 締切済み

フロントリップスポイラー

現在ゴルフ4(03)に乗っていますが、4モーションのフロントリップスポイラーを購入し取り付けようと思っていますが、脱着は何のビス等もいらずに、できるのでしょうか?ディーラーに聞いたら、個人でするのは難しいと言われたり、またネットでは、簡単と書いてあったり。 すみませんが、分かる方教えて下さい。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

両面テープだけで付ければ、走行中に落っこちます。 下手すれば自分でふんずけて、バンパーまでちぎられるかもしれません。 さらに落っこちた物が他の車やバイクが引っ掛ければ事故の引き金を引いた事になりますので、それらの責任も貴方の側に掛かってきます。 その部分も良く考えられてくださいね。 簡単と言うのは、やっている経験者にとっては簡単と言う話です。