• 締切済み
  • すぐに回答を!

親機同士を無線LANで接続

親機同士を無線LANで接続す手順を教えて下さい。 親機1:PCI社製 MZK W04N → NTTの光回線用ルータに接続 親機2:NEC製  Aterm WR6650S この2台を無声LANで接続したいと思ってます。 親機2には、LANポートが4つあるので、有線LanでPCのLAN ポートに接続して、インターネットやメールを行いたい。

みんなの回答

• 回答No.3

>親機1、2との「アクセスポイント」に設定してます。 ?親機2をアクセスポイントにしないと駄目では?。 要するに親機1から有線で親機2に接続する方法をアクセスポイントで 接続することになります。