• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ありがとうマスターに名前が載らない

  • 質問No.4708481
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 86% (524/605)

2009年1月のポイントを多くいただいたのでありがとうマスターの方々と比べてみました。
すると10位以内に入ってるはずなのに名前がありません。
このことを運営側に2回メールしましたが返事がありません。
先程ありがとうポイントのページを見たら2009年1月の欄自体無くなっていて、
不自然に2009年2月と20008年12月のみになってます。

私の回答の内容が悪いのでしょうか?
(たまに知らずに禁止事項をしますが、同じ事を2度することはありません)
2009年1月のありがとうマスターのランキングはどこへいったのでしょう?
間違いを認めるのが面倒な運営側の対処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (174/287)

お気を悪くされないで頂きたいのですが、
おそらく、
yamasakaki様が比較されていたマスターの方々のポイントは、
1月の途中段階でのものではないでしょうか?

あのランキングのページはなかなか更新されないと
どこかの回答で読んだことがあります。

最終的な1月のランキングは今集計中かと思います。
そのランキングの発表をお待ちになり、
その結果やはりyamasakaki様が10位の方よりもポイントが多く、
それなのにランクインされていなかった場合に
もう一度運営側に連絡してみるとよいかと思います。

多くの良い回答をされているのは、本当に素晴らしいことです。
私は「良い回答だな」と思ったときにしかIDを見ませんが、
yamasakaki様のお名前は何度も見させていただいていますよ。
個人的にはランキングには全く興味がないので、
これからもどこかでまたお名前を見つけられるのを楽しみにしています。
お礼コメント
yamasakaki

お礼率 86% (524/605)

少し照れました。ありがとうございます。
集計中なのに発表されることがあるんですね!
新しい情報ありがとうございました。

もう一度1月のランキングが発表されるのを待ってみます。
投稿日時:2009/02/11 18:16

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

現状、合計で1160ポイントでは、総合ランキングでは最終的に10位以内には入らないでしょう。
各種カテゴリーに回答されてるので、カテゴリー別でも公開されてる5位以内に入ってる可能性は少ないと思いますけど。

尚、ランキングの表示は、良くバグるのでそのうち直るでしょう。
  • 回答No.2
はじめまして、よろしくお願い致します。

ありがとうマスターに名前がのるくらい回答され尊敬いたします。

多分、1月の集計の間違いが発覚したので、表示を控えたのだと思います。

なので、あなたの甲斐性をみこんでここは待ちましょう。

本当にお疲れ様でした。
お礼コメント
yamasakaki

お礼率 86% (524/605)

ご回答ありがとうございます。
お言葉嬉しいです。
待ってみます。
投稿日時:2009/02/11 17:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

プログラムの不具合ではないのでしょうか、優秀な技術者がすぐ解決してくれると思われます。