• ベストアンサー

夫とホステスのメール どこまで許す?

fireforestの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私は絶対いやですね。 それだけホステスと繋がってるってことはアフターで一緒にデートしたりホテルに行ったりとかそういうこともありますからね。 まぁ旦那を繋ぎとめていられないほうにもまったく責任が無いともいえませんが、何人ものホステスと頻繁にやり取りしているようじゃ、お金と性欲がある限りは止めないでしょうし、我慢するのは辛いですね。 どうしましょうかね。

kyousuke_0
質問者

お礼

いやという感情を聞いて ほっとしました。 友人に相談しても、捨てておいても だ~れも持っていかない旦那なんて、メールが来ていても全然気にならない人多数でした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホステスから主人へのメールについて

    いろんなレスを見まして、私にもアドバイスを下さい。 単身赴任中で、半年ほど前から家に帰ってくる回数が減って、不審に思っていた矢先にホステスからの頻繁なメールと電話が発覚しました。ほぼ毎日 朝7時から昼、夜、夜中と電話やメールで連絡取り合っていて、週末は よく同伴してやってるようです。 外泊に気付いた日は、同伴していました(本人は ひとりで泊まっただけとしらきってます、店から 歩いて帰れるマンションですが) とにかくたまに帰ってきた週末に、責めて騒いでも、知らん顔で ほくほく赴任先に戻っていかれると こちらとしては いつまでも気持ちの整理がつきません。 主人に同意させて、携帯履歴を見ると あっちに帰るとすぐお帰りなさい電話が入っていて、こちらに帰る前には、主人から連絡してこないでくれと言ってから 来ているそうで これまで 気付かなかったはずです。 意外としれっと答え、肉体関係はない、ホステスとの擬似恋愛を楽しんでいるだけなのにおばさんの嫉妬と妄想(40代夫婦です)だと、逆きれされて 反省もありません。 一応もう連絡とるのはやめたと、言ってはいますが、確認もできません。 私は、日常的に連絡を取られるのは 嫌です。気持ち悪いです。 ホステスの勧めで 胃の検診まで受けていました。最近下着は 絶対見せません。プレゼントがあるんじゃないかなと睨んでます。 こんな感じで 夜眠れず 苦しいです。こうやって ひとりで飲みに通い 女とにやにやしている男と温かい家庭を続けるなんて とてもムリです。憎んで お金と子供達のために、これから仮面夫婦をやっていくのもとても辛いです。 主人とは、もう8年近く夫婦の関係はありません。元々 ほとんどなかったので・・・ とにかく単身赴任中なので、1年近くにも渡って 私よりそのホステスの方が 主人の日常を把握していたのが、一番苦しいです。 やはり 離婚したくなければ、主人とホステスのメールや電話は、許容していくしかないのでしょうか?主人は この話は 終わったと全く無視です。 現在 仮面夫婦ですって方も アドバイス下さい。

  • 52歳の夫がいれこんでいるホステスさんからメールがきました。

    52歳の夫がいれこんでいるホステスさんからメールがきました。 夫はメールの初心者なので、間違えて妻の私のアドレスを教えてしまったようです。 そういえば、最近職場の飲み会だと言って、 頻回にでかけていたのは、どうやら彼女との同伴だったようです。 電話もよくしているようです。 夫は、メールは苦手なので、通話がほとんどのようですが、 彼女からは、『また ゆっくり連絡しますね』などと かわいい絵文字つきのメールでした。 私は、今まで夫婦共働きで真面目にやってきたつもりだったのに、 この仕打ちはひどいと思います。 それももう数カ月も前からのようなので・・・。 (夫は最近アドレスを取得しました。) 何か腹の虫がおさまらないので、ぎゃふんと言わせてやる方法は、 なでしょうか? 夫は、私が彼女のアドレスを知っているとは知りません。

  • 新婚の夫がタイのホステスと遠距離恋愛。。。

    新婚ですが、一年間のタイへの単身赴任を経て夫が帰国しました。 それから半年、夫はとても優しくて私のことを大切にしてくれ、仲もよく楽しく過ごしていました。 ただ、ふと気がつくと、どこに でも携帯をもちあるき、パスワードも、変えていました。 良くないとは思いつつ、携帯を見たところ、なんと、 タイにいるタイ人ホステスと熱いメールを交わしていました…。 夫が、赴任中に先輩に連れられていった日本人カラオケで出会ったようです(客とホステス) お互いが英語で、毎日思っているよ、とか、会いたい、とか、さみしい、とか…。 またあるときは、君の写真を送ってくれる?などと言って、何枚もの写真をやりとりしていました。 またタイ語では Kid tung kun mak...mak Saai rak と書いてあったのですが、おそらく似たような意味かと (どなたか分かる方教えてください) 頭の中で何かが崩れたようなショックでした。 本当に優しく、誠実で、真面目な夫だと思っていたのに、新婚早々、タイ人ホステスに、入れあげていること。しかも、赴任から帰国して半年たってもまだ続いてること。。 そしてそのホステスの子も、FacebookやLINEの写真は、旦那が撮った日常写真でした…(私にも同じ写真を送ってきたのでわかります) かなり旦那が好きそうです。 そういえば帰国してからも時々出張や旅行で一人でタイへいっており、今月もタイへ出張です。会う約束をしていました。 皆様に質問です。 ■旦那とその女は、日本人カラオケで出会ったようですが、やはり身体の関係はあるとおもいますか? ■また、帰国後も現地のホステスとこのように続くことはあるのでしょうか? ■そもそも日本人カラオケのホステスって何をするんでしょう、、売春なら、病気も怖いです ■夫が帰国しても頻繁に愛情メールをしてくるホステスの心境がわかりません、本気なのでしょうか(夫はかなり浮かれてますが) 毎日、とても私のことを大切にしてくれ、優しい夫が、こそこそとこんなことを。 どうしてよいのかわかりません。

  • ホステスに詳しい方教えて下さい

    うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

  • ホステスから夫へきたメールに妻が返信することについてどう思われますか?

    結婚して17年、夫婦ともに40代です。 夫の仕事の関係で海外に住み始めて2年になります。 こちらに住むようになってから、日本にいる両親や友達と連絡をとるためパソコンを使うようになりました。 夫は年に数回日本へ出張に行きます。 この夏、私と子供と二人で日本に一時帰国していて、帰って来てから、パソコンの履歴をチェックしました。(こんなことができるというのも最近知りました) その結果、ホットメールを使ってメールのやり取りを頻繁にしていたことがわかりました。 私に隠れてこそこそメールしていることがわかり、夫に問い詰めたところ、日本へ出張したときに行った飲み屋のホステスとのメールだということがわかりました。 以前、出産後のレスとレス時期の浮気(風俗)発覚で、信頼関係がこわれたことがあったのですが、話し合いなどでそれも乗り越え、再び仲良く生活するようになっていたのに、今度はホステスとのメール発覚です。 夫はメールくらい...という気持ちがあったようですが、以前のこともあり私としては許せない気持ちでした。 わざわざ海外からなんで?という感じですよね。 目の前でホットメールのアカウントを削除してもらいました。 ただ、夫のことを100%は信じられなかったので削除したアカウントを夫に黙って有効にして(パスワードのみ変更して)、時々チェックしていました。 3ヶ月近くなにもなく、今度日本に出張に行った後でもなにもないようだったら夫を信じても大丈夫かなと思っていたところ、先日ホステスからメールが来ていました。 電話があったけど... 元気にしていますか OOは仕事頑張っていますが、でも最近疲れてきた みんなに頑張ってといわれるけどがんばれないときだってある 本当はそんなことを言われたいのではなくて OOがほしいのは 肩をかしてくれるひとと大泣きしたいかも(ここは原文のままです) せっかくのメールなのに弱気ばかりでごめん でも心配は要らないからね 今のところやっていけそうだから お互いに頑張っていきましょう あとね、電話する前に1回メールください、出れるようにしますから 以上のような内容です。 メールはしてないけど電話はしたんだ、とあきれました。 どうやらこのときは話はできなかったようですが。 メールが来たことは黙ったまま、夫に携帯を見せてもらいました。電話をかけた痕跡は残っていませんでしたが、一つ怪しいと思われる電話番号があったので勝手に削除し、そこからまた話し合いが始まりました。それでわかったことは、会社の人とよく行くお店で1年半前OOというホステスと知り合い、以後メールや電話でのやり取りが続いていたということです。OOには事情があって相談を受けていたということでした。恋愛感情はまったくないし、これからもどうこうなることはないと言います。メールはアカウント削除後はしていないし、電話もアカウントを削除したからメールはできないということを伝えるためにしただけと言います。 電話番号も削除してしまったので、とりあえず日本にまた行ってまた会わなければこちらからは連絡はしようがないというのが今の状態です。 ホステスの事情というものを少し私にも話してくれました。 電話をされるのもいやだけど、そういう事情があって、今度日本で会ってどうしても電話することが必要と思ったら、そのことを言ってくれれば仕方ないって思うことにすると言ったところ、しばらく考えていた夫は、日本に行けばお店で会うこともあるかもしれないけど、XX(私)の気持ちの方が大切だからもう電話もしないことにすると言ってくれました。 それで充分といえば充分なのかもしれないのですが、あんなメールや電話をもしもらったら、また夫からもかけたくなるのでは、と思ってしまいます。ですので、OOさんの事情のことは夫から聞きました、夫以外に相談する方がいないようでしたら、電話はしてもいいと夫に言ってありますが、できればしてほしくないです。夫は元気にしています、私と娘のために頑張ってくれています。 これくらいの返事をしたいという気持ちがすごくあります。夫にこのことがばれたら、という心配もありますが...。 こういうメールを送るということについてどう思われますか? それともほかにもっとうまくやる方法はあるでしょうか?

  • 夫とやり直したい

    夫はもう長い間単身赴任をしています。 去年、オットから突然別れてほしいといわれました。 実は女がいたんです。 でもこの一年間ですったもんだして、その女とは別れる、 私とは一応夫婦を続けるということになったのですが、オットは 私のこともイヤだといいます。将来のことはわからないといいます。 そんな身勝手な夫ですが、やっぱり好きなんですね。 単身赴任をしていてなかなか一緒に暮らせないこんな夫婦ですが どうにかやり直したいと思っています。 同じような経験をした人はいないでしょうか? 何かやり直せるいい方法があったら教えてください。 2.3ヶ月ごとに帰ってきてくれるとは言ってくれています。 毎日の電話は続けています。

  • 夫とホステスのメール

    結婚して5年、2才と0才の子供がいます。 夫とは3年の付き合いを経て、結婚しました。 夫は女性関係はしっかりした人で(私も公認の女の友人はいますが) お互いにこの人ならば一生楽しく過ごせると思い結婚しました。 一人目の子供が生まれてから、育児で大変だったということもあり ぶつかることが増えました。 二人目を妊娠し、上の子がまだ小さいこともあって、さらにぶつかりあうことが増えました。 育児に協力はしてくれましたが、もともと夫はマメな方ではないので 特にわたしにいたわりのコトバもかけてくれず、そういうちょっとしたことにわたしは不満を感じ、だんだん夫の事を考えなくなっていきました。 普段の会話も、その時によっては楽しくしますが、 気分の悪いときは、全く話も聞いてあげず、実家へ里帰りしている時も 何日間もこちらかは連絡を入れなかったり、ということもありました。 それでも夫は浮気もしてなかったようです。 そして、二人目の出産でまた数ヶ月間里帰り。 その時もほとんどこちらからは連絡しませんでした。 夫からは、「たまには電話くらいしてくれ」といわれたりもしましたが、こちらは上の子の赤ちゃん返りでしんどい思いをしていたし、 夫と電話できるのは仕事が終わって夜中だけ。私はそのころ疲れて眠っているので、電話できるわけもなく、そのままでした。 そうして、無事二人目も生まれ、数週間前のことです。 夫が行っている美容院の担当の女の子(20代前半の独身)の話はよく聞いていたのですが その子にDVDをかした、というのです。 そのくらいはどうってことないのですが、夜な夜なその子とメールしていることがわかりました。 DVDの感想など、をちょっと交換して、いつ返してくれるのか、という話をしていただけ、と言っていました。 それほど気にしていたわけではありませんでしたが、 その2日後、なんとなく出来心で、夫の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、美容院の女の子とのメールは、夫が話していたとおりですが、 名字のみで登録されたMという人物と頻繁にメールしていたことがわかりました。 時期は私が出産のために里帰りをしていたとき。内容は、自分から送ったものは削除されていたため、相手からのもののみでしたが、時には毎日、毎朝、毎晩送っているようでした。 そして、二人目が生まれてしばらく途絶え、最近、仕事帰りに「今日は早く帰りまーす」というような内容のメールが。 その日は確かにいつもよりもずいぶん早く帰ってきた日でした。 そのほかにも、旦那が誘ったのか、相手から「今日はダメなんですよー」「別に○○さんを警戒しているわけじゃないんですよ、本当に用事があるんです」等の内容。 メールを見たことがバレるのは仕方ないですが、夫にはっきりメールのことを言いました。 はじめは「別にたいしたことじゃない」としかいいませんでしたが、 最終的にはあやまりました。 また、わたしがあまり相手してくれなかったことも原因のひとつだ、といいました。 相手は、友人と飲みにいったお店のホステス。21歳の大学生だそうです。 次の日、「こちらから連絡しないし、そっちも連絡しないで」というメールを送らせました。 そして連絡先を削除させました。 でも相手からはまた送ってくる可能性はもちろんありますよね。 ですが、その日以来、私が元気がないのを見て、とても家事・育児に協力してくれます。 「これから見ててくれ、頑張って変わるから」と夫はいいます。 わたしはこの件がわかった時、出て行く、と言ったので 「出て行ったら、俺が変わったことを見せられないから どうか家にいてくれ」とも言いました。 わたしも今までほったらかしだったことを反省しました。 かわいそうなことをしてしまった、とも思っています。 でも、また何かあったときに、この人は同じことをするかもしれない、という気持ちがどうしても消えません。 そして、その女と知り合った店というのは、友人の父がオーナーであるお店のため、 付き合い上、また行かなければいけないこともあると思います。 (それを断れるような男ではないと思ってます・・・) それを許せる自信が今はありません。 また、飲みに行く事がよくありますが 本当に仕事の付き合いなのかどうか、不振に思う自分もいやです。 平日はほとんど帰りが遅いため、一人でこどもたちを世話し、 夫の事を考えると苦痛でなりません。 気持ちの整理もつきません。

  • 単身赴任中の夫のメールが悔しい!

    単身赴任中で来月一時的に帰って来る夫に 、 昨日「早く会いたい!」とメールしました 。 そうすると「来月帰るよ」と。。 いやいや、分かってるよ。。 分かってるんだけど(。>д<) なんかさみしか った悔しかったです。 なにか電話でもメールでも、ギャフンと言 わせる方法ないですか? 誹謗 中傷ご遠慮願いますm(__)m

  • 警察官の夫からの連絡がない

    単身赴任中の警察官の夫がうちに連絡を全くくれません。単身赴任して半年経ちましたが夫かららの連絡がありません 電話出来ない理由は何なのでしょうか。

  • 真面目だった夫の浮気に苦しんでいます

    結婚して20年になります。その間の10年以上は単身赴任でした。夫の両親との同居もあり、余儀なく単身赴任を続けていましたが、現在は義父もなくなり、義母とも事情があり同居はしておりません。夫は真から真面目な人で浮気などどは無縁だとずっと思っていました。数ヶ月前、夫が忘れていった携帯を何気なく見てたら、子供と私とのメールのやり取りの間に問題のメールを発見してしまったのです。私としてはただ単に子供とどんな内容のメールをしてるのかなあと言う単純な理由から気軽に除いてしまっただけなのですが・・・今までに携帯をチェックした事はありませんでした。一瞬、何が起こったのか自分でも頭が真っ白になって何が何だかすぐには理解出来ませんでした。それまでは子供もバカにするほどのラブラブ夫婦だったので夢にも思わぬ事態でした。もちろん夫に問いただしました。三年以上の付き合いだとか・・・けれど、やめるとは言ってくれたのですが、私の心はグチャグチャで整理がつきません。誰にも相談出来ず、毎日が胸が張り裂ける思いです。そんな簡単に浮気ってやめられるものなのでしょうか?