• ベストアンサー

夫とホステスのメール どこまで許す?

夫とホステスとの頻繁なメール、電話を発見して 怒り狂いました。 同じように 発見された人、どこまで許可してますか? 知ってしまった以上 妻として 気分悪くないですか? 単身赴任中なので、ひとりのバイトホステスから 朝から寝る前まで 電話かメールが毎日来ていました。 夫が 赴任先に戻ると即 電話がきていて、帰宅時間まで把握されていました。 平均 毎日10通位 やりとりしています。 店に 呼びたい時は 電話もばんばんきているようです。 それに 応じて 同伴してやっているようです。 家族旅行中にも メールがきていたようです。 熟女の私には 用事のない限り 電話のひとつもメールもよこしませんが(怒) 夫は ただの営業だからと私の怒りを無視しつづけましたが、離婚すると言ったら ようやくそのホステスとは 表面上切りました。 でも他のホステスとのメールや電話は 絶対やめません。 男の意見は 無視して 女性の方 ご意見下さい。 私達は 半分 別居に入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は絶対いやですね。 それだけホステスと繋がってるってことはアフターで一緒にデートしたりホテルに行ったりとかそういうこともありますからね。 まぁ旦那を繋ぎとめていられないほうにもまったく責任が無いともいえませんが、何人ものホステスと頻繁にやり取りしているようじゃ、お金と性欲がある限りは止めないでしょうし、我慢するのは辛いですね。 どうしましょうかね。

kyousuke_0
質問者

お礼

いやという感情を聞いて ほっとしました。 友人に相談しても、捨てておいても だ~れも持っていかない旦那なんて、メールが来ていても全然気にならない人多数でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bakuto11
回答No.1

えっと男なので意見は無視して構いません(笑) 「男性」と「女性」の感覚の違いです。 ホステスさんは「男性を気分良くする事」によって「お店に来て貰う」のですから、お客さんにメールや電話をするのが仕事です。 御主人もそれが解っているから「悪びれる様子もない」のです。 確かにメールの内容はきわどい内容も有るでしょうが、所詮「疑似恋愛」にしか過ぎないです。 何人ものホステスさんとメールをしている所を見ると、それが「趣味」なんでしょうね。 まあ、女性は自分以外の異性とその様なメールをして欲しくない物ですが、男性はしたいんです。(人に因りますが) 感覚的には恐らく「浮気してる訳じゃ無いのに、何怒ってるんだろ?」だと思いますよ。 ただひとつだけ注意です。 まあ、性格も有るのでしょうが実社会(家庭や会社)で「不和」がありその逃げ場(解消する場所)が無い場合に「疑似恋愛」が「本物」になる場合が有ります。 まあ、本人の性格も有るでしょうが、相手がホステスさんだけでなく、同僚や近くの異性でも同じです。 実社会の基盤がしっかりしてないと(不満が多い)「誘惑に負けやすい状態」になる傾向が男女共、共通して言えます。 なので「メールを100%許してあげましょ」とは言いませんが、早急にどこかで御主人と妥協点を見つけないと、本当に「怒り狂う」状態になりかねないですよ。 まあ、夫婦円満が一番ですよ。

kyousuke_0
質問者

お礼

男性の方 ご意見ありがとうございます! 数少ない男性の友人達に聞いたら、そんなもん ネコがねずみをいたぶって楽しんでいるだけだからとかペットをかわいがるのと同じだから 公認してやれよとの意見で、男は こんななんだと唖然をしてしまってました。 おっしゃている事わかります!夫は 全く同じ事を言い続けてまして(笑)私を精神病扱いして、いたわって 心療内科に連れていこうとしています(夫が これほどバカだったとは 思いませんでした) ご指摘の通り 単身赴任中なので、土曜の夜から日曜の昼まで 連絡がつかない時があります・・・ どうもありがとうございました。