和歌山港⇔滋賀県の生き方を教えて下さい。

和歌山港から滋賀県大津市への生き方を知りたいです。 どういう風に行くのが一番安くて、最短コースなのか教えて下さい。 ...

noname#1733 さんからの 回答

• 2001/03/03 11:22
  • 回答No.2
・・・一寸先程の参考urlがおかしい様ですので、下記で出発「和歌山港」、下車地「大津」で試してみて下さい。
お礼コメント
yumi_5

お礼率 85% (138/162)

すごくわかりやすくて助かります。
ありがとうございました(^^)。
投稿日時:2001/03/03 11:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。