• ベストアンサー

textの初期化について

お世話になります、 <input type="text" name="xxxxx"> として表示した時に前回テキストに入力されたものが 表示されないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ブラウザの問題なのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#127172
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinmane
回答No.1

<input type="text" name="xxxxx" value=""> で、いいと思いますが、 私がご質問を誤解しているようでしたらご指摘下さい。

質問者

お礼

そうでした、 ソースみたら自分でセッションの値を VALUE句に書いてました。 有難うございました。