• 締切済み

どんなビジネス書が読みたいですか?

今は経営書の氷河期と言われ、出版社もどうしてよいか分からないようです。みなさんは、どんな基準でビジネス書を選んでますか?あるいは「こんな本があったらなあ」と思っていらっしゃいますか?

みんなの回答

• TEKITOU
回答No.2

失礼致しました、ここより深くお詫び申し上げます。 この記述をもってこのフォーラムへの投稿は自粛いたします。 ご気分を害されたようでしたら、どうかお許しください。                       敬具

• TEKITOU
回答No.1

□ 身に付けたい本   "人脈再編・フォーラムウェアな新人類" □ 買いたい経営本   "群れを愛した男達・群れを離れた男達" □ 関心のある本  "東京の金魚 田舎のモグラ"   パクパク   汗汗 □ 暇つぶしに読みたい本  "○ソッタレ撃沈マニュアル"  "悪の搾取マニュアル"  "ヤラセの時代・イヤシのトリック" "希薄なメールのケ○捲くり"  "忘れちゃえ ノー天気わくわく探検隊"     みたいなぁ本 (;^_^A 自爆

orimoto
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 が、多分ぼくは年上過ぎて、完全に意味を理解できません。

orimoto
質問者

補足

【この質問の主旨】 この質問の主旨は、ビジネスマンのみなさんが、日々どんなことに悩んでおられるか、またどんなことに関心を持っておられるかが知りたいのです。 ごくは決して出版社の人間ではありません。