-PR-
解決済み

なくしてしまった説明書は手に入れられますか?

• 困ってます
  • 質問No.47074
  • 気になる数0
  • コメント数0

デジカメの説明書をなくしてしまって、また欲しいと思っていますが
連絡先もわかりません。ものはソニーのCyber-shot 2.1MEGEPIXELS
MPEG MOBIE DSC-F55です。ソニーの販売先などにお願いすれば
説明書を売ってもらえるのでしょうか?
また、質問とずれてしまいますが、写真のリペイントというか編集ソ
フトをダウンロードできるところなどはあるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

参考URL(ソニー取扱説明書ダウンロードサービス)から説明書をダウンロードすることができますよ(ただしPDF形式)。

写真のレタッチソフト関係は、オンラインソフト(シェア/フリー)でよければ
このへん↓
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html

から。
お礼コメント
noname#2566

すごく便利なページがあるんですね!これから他のことにも使えそうです。
ありがとうございます。
写真のソフトはいくつかダウンロードしてみましたが
ちょっと使えそうなのはありませんでした。
jpg方式があまり使えないのが以外なのと、説明の意味がわからない
からダウンロードできないソフトもありました・・
投稿日時 - 2001-03-04 21:02:21
その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル10

ソニーの修理サービス窓口に頼めば大丈夫です。古くて在庫がなくなったものでもコピー対応してくれますが、お尋ねのものはまだまだ十分大丈夫でしょう。値段は100円ぐらいから、モノによって違います。各サービスには在庫はないので、電話で注文して取り寄せてもらってから行くとよいです。 ...続きを読む
ソニーの修理サービス窓口に頼めば大丈夫です。古くて在庫がなくなったものでもコピー対応してくれますが、お尋ねのものはまだまだ十分大丈夫でしょう。値段は100円ぐらいから、モノによって違います。各サービスには在庫はないので、電話で注文して取り寄せてもらってから行くとよいです。
お礼コメント
noname#2566

ありがとうございます。電話して調べれば簡単なのでしょうが、たらいまわしに
されそうだったのと、結構代金がかかるのかなあと思って躊躇していました。
投稿日時 - 2001-03-04 21:04:38

• 回答No.3

ソニーのサービス窓口に頼めば大丈夫です。 電話番号は下記から調べられます。 ...続きを読む
ソニーのサービス窓口に頼めば大丈夫です。
電話番号は下記から調べられます。
お礼コメント
noname#2566

どうもありがとうございます!!この一覧はこれから他の何かの時にも
使えそうです。
投稿日時 - 2001-03-04 21:09:11