• 締切済み

カウンセリング

お願いします。もう数年前、臨床心理士のカウンセリングしていました。なんか誠心誠意やっているとは思えなかった。訴えないでくださいよ。とか時間が50分と決まっていたのに20分で終わらされたり。私50分聞いてますと言ったので20分で終わったじゃないかと言ったらそれはありえないと言うんです。そんなある日、飛び降り自殺しました。骨折した。そんで病院行きましたら私の顔見るなり逃げていきました。それからまたカウンセリングしました。半年後、ちょっとしたことで口論となり私が訴えるからな覚悟しとけといいました。そしたらもうカウンセリングできないと予約してくれませんでした。最初、さじ投げるようなことしませんと言っていたのに裏切られた感じして転院したけどだんだん殺意と変わっていきました。私がおかしいんでしょうか。それともカウンセラーがわるいんでしょうか。

noname#77385
noname#77385

みんなの回答

• olive_1
回答No.2

あなたが悪い。 当てつけで自殺したんだから。 嫌がられても,仕方ないでしょ? 最後のカウンセリングから,2年たってからの「自殺」ってなに? 診察だって断られても当然です。 そんな危ない患者,診たくもないでしょうから。 もう一度言いますが,悪いのはあなたです。 セカンドオピニオンすればよかったのにね。

• yamasakaki
回答No.1

両方