• ベストアンサー

子役の子の情報(名前)教えて下さい。

noname#192240の回答

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながらプロフィールや写真は見つからなかったのですが 下記(2009/02/06)によるとテアトルアカデミーの劇団コスモス所属の鈴木福君のようです。↓ http://a.hatena.ne.jp/jxj/ ご参考まで。 http://sb-p.jp/oishi/dowai/alllist2009.html

参考URL:
http://www.theatre.co.jp/
QPQP-777
質問者

お礼

何と素早いご回答!ありがとうございます☆ 自分なりに探してみたのですが、全然わからなくて。 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 今はどうされてるんでしょう?

    もう4、5年前くらいになりますが近畿地方の深夜、毎日放送でやっていた「テレビのツボ」という番組のアシスタントをされていた、「藤岡久美子」さんは今はどされてるんでしょうか? 同じくアシスタントされてた「大桃美代子」さんとたしか同じ事務所だったと思うのですが、そこの所属事務所のタレント一覧を見たらお名前が載っていませんでした。 フリーになられたのでしょうか? ご存じの方、おられましたら教えてください。

  • 憶えている方 教えて下さい

    憶えていますか? 以前 (一つ屋根の下)と言うドラマに出演していた元アイドル(タレント)の名前を。 江口洋介の弟役の、いしだ壱成が好きになった、女の子を? 内容は福山雅治と同じ医大生に、妊娠させられた彼女の為に 一緒に産婦人科に行ってあげたって言うものなんですが、 私の記憶では、そのアイドル(タレント)はそこそこ人気があったにもかかわらず、将来の夢が「社長になる事」だと言い、これからはインターネットの時代だからと言って、あっさりと芸能界から姿を消してしまったのです。誰かそのアイドル(タレント)の その後 もしくは名前を知っている方、教えて下さい。 分かり難い文章で申し訳御座いません。

  • 男性芸能人の名前がわからない(すべてがうろおぼえですみません。)

    前に、ナインティナインの番組(ぐるナイかな?)にでていました。 独身男性3・4人ぐらいでいろんな女社長にアピールするコーナーでした。 そして金のA様銀のB様にも出ていたと思います。 お笑いの土田さんの隣りに座っていたと思います。 耳から血が出るといっていたような(^_^;) かわいそうな感じでいじられていました。 この2つの番組で共通するかどうかもちょっと微妙です・・・。 思い当たる人がいたらその芸能人のかたの名前を教えてください!

  • ~ってゆうじゃない? といってるお笑いの人教えてください!

    先日、深夜番組でお笑いをやっていたのですが強烈な個性が光ってる人を見ました。とっても面白くてまた是非見たいと思うのですが名前が分かりません。着流し姿で「~って・ゆうじゃない?」という言い回しの方だったとしか説明出来ないのですが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 子役の子について知りたいです

    血液型別オンナが結婚する方法のAB型で、城島さんの娘やくとしてに出演していた子が以前何かのドラマか番組で見たことがあって、何に出演していたのか思い出したくて気になってます。どなたかこの子の名前でもわかる方教えて下さい。

  • 子役情報を教えてください!

    先週くらいからJR山手線の駅やホームに貼られているUR賃貸住宅の春のポスターで、4人(女の子2人、男の子2人)の情報(名前、所属等)を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 また、4人の他の作品、ご存じでしたら、そちらも教えていただけると嬉しいです。 誰か一人の情報でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 子役の名前

    この子役の名前わかる方いますか?

  • この子役の名前の読み方を教えて下さい

    9/16にTBSドラマ「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛」出演者の 『清水志優人』 の名前の読み方を教えて欲しいです。 データベースを作成しているのですが、困っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 子役の名前を教えてください

    7月9日(土)にテレビ朝日系列でやってました「土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子(3) 「聴診器を持つ女検事娘を8年間奪われた母心臓停止55分前!紫の唇が暴く誘拐トリック…」にでていた子役についてです。 無実の罪に撮られていた石塚(藤田朋子)の娘で知子役をやっていた子役はなんていうのでしょうか?? 何か別のドラマ(?)で泣きながら怨みの言葉を言っていたような気がします。 そのドラマの名前もわかるようでしたら教えてください。 すっごく気になってます テレビ情報↓ http://tv.goo.ne.jp/detail.php?station=0229&date=20050709&start=2100&area=003

  • 子役?の名前教えて下さい。

    この子の名前わかる方 いらっしゃいますか??