• ベストアンサー

カーナビ 安くつけてくれるとこ 知りませんか?

以前 のっていた車を廃車にしました。 そのとき、つけていたカーナビを取り外したので、新しく 購入した車につけようと考えています。  ただ、取り付け費用が高額なところが多く、困っています。 自分でつける知識もございません。  どなたか 大阪で低額な費用にてナビをとりつけてくれるとこを ご存じの方 いらっしゃたら 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

幾ら位が希望ですかー?? ココ結構安いですよ。 http://tuning-garage-rev.jp/

yamato514
質問者

お礼

ありがとうございます。   参考になりました。

その他の回答 (1)

• o-sai
回答No.2

行きつけのガソリンスタンドに相談してみる手もありますよ。 暇な時に安くやって欲しい、と交渉して数日車を預けます。 スタンドにもよるけど、中古車屋の整備を手伝ったりしてるから、 ピット作業の一環としてやれる技術はあるはず。 給油のついでに尋ねてみてはいかがでしょうか。

yamato514
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。