• ベストアンサー
  • 困ってます

MP3をWMAに変換するソフト

  • 質問No.4706554
  • 閲覧数353
  • ありがとう数0
  • 回答数3
F-03Aを使用しているのですが、音楽データーMP3をWMAの形式に
変換するフリーソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
もし、F-03AにMTP同期で音楽を入れるためにWMAへ変換したいというのなら、ソフトは不要です。
MP3の状態でWindows Media Playerのライブラリに追加すれば、自動で変換してF-03Aへと転送されます。

その他の理由でWMAへ変換したい場合、WMAこんぶ(http://www.ne.jp/asahi/mochiyama/my/)やLilith(http://www.project9k.jp/)が有名どころだと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/6)

doubleTwist(フリーソフト)を使えばMP3ファイルを自動で、WMAに変換してくれますし、そのまま携帯にコピーすることもできます。
http://doubletwist.com

F-03Aでの使い方は、こちらになります。
http://wiki.doubletwist.jp/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2/NTT_Docomo_Device_List/F-03A
音楽のファイルではなく、Youtubeビデオの携帯へのコピーの例ですが、添付の動画でだいたいの使用感がつかめるかと思います。