• 締切済み

ベットカバーやシーツが1日で乾かなくて、困っています。

EMI-2000の回答

• EMI-2000
回答No.1

私は、寝具だけコインランドリーで乾かしています。洗濯まですると、時間も料金もかかるので、家で洗って、乾燥だけしに行きます。      近くにコインランドリーがあれば、オウチで乾かすより良いと思います。短時間で済みますし、乾かない心配もなく、晴れてなくてもいつでも洗えるので良いと思います☆    でも重いので、私は車を使います。 また、他の物も乾燥機に入れると、乾きが遅くなるので、節約のため寝具だけにしています。 だいたい300円で完全に ふんわり乾きます。    オウチでの乾燥は…私も困っていたので、良いお答えができなくてごめんなさい。

ed9335
質問者

お礼

やはりコインランドリーなど使ってらっしゃるんですね。 でも、300円で乾燥できるのはおどろきです!! 300円ならそこまで家計の負担にもならないですね。 ありがとうございます。