• 締切済み

新車購入の交渉中

ワゴンRスティングレー ゼストスパーク AZワゴンカスタム と交渉中です。 スティングレー T 車体価格 153万円 車体色 スパークブラックパール 付属品 スタットレスタイヤ14インチ     社外アルミホイール     フロアマット     ドアバイザー     スノーブレード 見積価格164万円 ゼストスパーク Gターボ 車体価格 153万円 車体色 ナイトホークブラックパール 付属品 スタットレスタイヤ13インチ     アルミホイール     フロアマット     ドアバイザー     スノーブレード     希望ナンバー     バックモニター&CD付き 見積価格 163万 AZワゴンカスタム XT スティングレーと同じ条件 違いはバイザーがワイドバイザーにしてくれる事と 希望ナンバー 見積価格 160万円 と、なりましたが・・・。 ここからの値引きはもうきついでしょうか?? 1番いいのは、スティングレーを160万にしたかったのですが。 まだ、2回目の交渉に行っていないので、どういう風に話したらいいのかアドバイス頂けると有難いです!!!

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

#1です。 >オプションは無料同然で付いてくるので、減らしてもなにも変わりません・・・。 ならばストレートに金額を提示されては如何ですか。 160万がどうしても希望なら、AZワゴンカスタム XTでしょうか。 あとは別店舗(隣県等)に話を持ち込んでみるかでしょうね。

• n-jun
回答No.1

>スティングレーを160万にしたい とストレートに言ってみる。 無理であればオプションを減らす。 妥協できなければ諦める。

remi0629
質問者

お礼

オプションは無料同然で付いてくるので、減らしてもなにも変わりません・・・。